仕事に魅力を感じられないのが悩みの原因。誰かに愚痴を言うのもいいかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが生まれつきもっている「ある才能」

あなたが初めからもっている才能について見ていきましょう。その才能を知ることによって、人との交流がうまくいくこともあるかもしれませんよ。

 

あなたは人の考え方や性格を見抜いたり、その人に何が適しているのかを見極める能力が突出しているのではないでしょうか。

 

人をまとめることが上手なので、最適な配置に付かせることにも長けているはずです。的確な指示を出せるので、周りの人々も能力を発揮しやすくなるでしょう。

 

あなたが仕事で結果を残したいと考えたとき、影から支えてくれる存在が不可欠となるはずです。その存在を探すときにも、この才能は活躍してくれるのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

その「才能」が発揮される職場は、どんなところ?

あなたが仕事をしやすい職場は、たくさんあるはずです。その中でも才能を発揮できる職場の特徴をお伝えしますから、覚えておいてください。

 

あなたの才能を余すところなく活躍させたいのであれば、影響力の強いリーダーがいる職場でしょう。

 

大勢の視線を集めるような優れた人がいる職場で働くことができれば、あなたはその人をモデルとしながらいろいろと学ぶことができるはずです。

 

またその人に影響され、才能にもますます磨きがかかるのではないでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたが今、仕事で悩んでいる「根本的な原因」

あなたは今、仕事で悩んでいるようですが、それには原因があるようです。これから、その原因について見ていきたいと思います。

 

今の仕事に魅力や張り合いというものを感じづらくなっているのではないでしょうか。それが仕事に伸びしろをみい出せない原因のようです。

 

働く理由や、社会貢献できているのかなど、あれこれ思案しているうちに思考の迷路に迷い込んでしまったのでしょう。

 

誰か頼りになる人に愚痴を言ってみてはいかがでしょうか。前に進むためには今の迷いを捨て去り、気持ちをフラットな状態に戻すことが大切なはずです。心が晴れやかになることで、迷路からの脱出法も見つかるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたが天職に就いた場合…あなたに起こること

天職に巡り合ったとき、どのようなことが待っているのでしょうか。

 

あなたは天職に就くことでやる気で満ち溢れるはずです。考えなくても勝手に体が動き、一生懸命に努力するだけで自然と成果を残すことができるという、そんな調子の良い状態が続くのでしょう。

 

心と体のバランスがとれ、スムーズに動けるようです。次から次へといろいろな仕事をこなしても苦にならないのは、それがとても楽しいと感じるからでしょう。

 

興味のあることをしているだけという感覚なのですが役職も付き、給与も増えていきますから、あなたの心は今までに得たことがないような満足感と達成感でいっぱいになるはずです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い