あなたは総合的な見地から仕事の判断ができる人。その才能が活かせる職場は

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたが生まれつきもっている「ある才能」

元来あなたに備わっている才能は、どういうものなのでしょうか。その才能がどのようなものかわかっていることで、今後に活かしていくことができるかもしれませんので、見ていきましょう。

 

あなたは物事を総合的に見ることができ、最適な選択肢を選び取ることが得意のようですね。

 

大勢の人々の先頭に立ち、その人たちを幸せに導ける素質があるのでしょう。みんなを率いて進むべき道を示せるというその才能があなたには備わっているようです。

 

今後、仕事で成功を重ねていくに従い、あなたの能力を活かせることも増えていくはずです。ですからあなたは大器晩成するといっても良いのではないでしょうか。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

その「才能」が発揮される職場は、どんなところ?

その才能を余すところなく発揮できる職場がわかっていれば良いですよね。今から、そのことについて見ていきますので、しっかり聞いておいてください。

 

あなたにとって最適な職場とは、個人が自ら考えて動くような機動性の高いところのようですね。

 

そしてあなたの才能を発揮しやすいのは、少数精鋭で動かしているような職場なのではないでしょうか。さらに条件を付け足すとすれば、同年代が多く集まる職場をおすすめします。

 

過剰に気を遣うことなく仕事に集中できますし、自由な環境で働くことはあなたの才能を一層開花させてくれるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが今、仕事で悩んでいる「根本的な原因」

あなたは現在、仕事のことについて悩んでいませんか。その原因を探っていきたいと思います。原因がわかれば、解決方法も見つかるかもしれません。

 

現在職場で閉塞感を感じている理由は、転職への願望が高まってきているからでしょう。

 

あなたは今の仕事を続けて活躍しようと考えているかもしれません。しかし心の隅には、自分の力を思い切り発揮できる別の職場を求める気持ちが眠っているようです。

 

今の職場や仕事に慣れて新鮮さを感じなくなっているということもあるのでしょう。仕事に張り合いがない、伸びしろが感じられないと思ったなら、別の職場や仕事に移ることについて真面目に検討してみても良いのではないでしょうか。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたが天職に就いた場合…あなたに起こること

あなたが自分に向いている仕事に就いたとしたら、どのようなことが待ち受けているのでしょうか。

 

天職に就いたとき、あなたの才能は光り輝き、目覚ましい仕事ぶりを見せるはずです。技術面にも左右されますが、自分に合った仕事に就けているという喜びでいっぱいになるでしょう。

 

やりがいのある仕事と向き合っているうちにどんどん技術も向上していき、その努力がかたちとなって残っていくはずです。

 

時間の経過と比例するように、あなたの成長と成功は増す一方となっていくでしょう。あなた自身も驚くくらいに活躍の場が広がり、いつまでも順調でいられるようです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い