不倫関係に変化が起こるのは約2ヶ月後。互いに別の恋愛が始まる可能性が…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

禁断の恋…強く惹かれ合った理由とは?

あなたとあの人は、感覚的に似たものをもっているようです。「同じような気質をしている」と言っても良いでしょう。

 

自分では、それほど似ているとは思えないかもしれませんね。しかし、周りの人から見れば、2人は十分に「同類」と言えそうですよ。

 

実際、2人がこれほど惹かれ合った理由も、そこにあると考えられます。こう言ってしまえば、ひどく単純に聞こえてしまうかもしれません。

 

しかし、現実に、2人は似た者同士だからこそ惹かれ合ったのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人はこの関係をどう感じている?

あの人は、心のどこかで、「恋と世間体は別物だ」と考えているようです。おそらく、「恋は自由だ」という価値観の持ち主なのでしょう。

 

そこを突き詰めれば、「結婚していても恋をする権利はある」という考えに行き着くのです。 あなたとの関係についても、同様の思考方法を採用しているのでしょう。

 

結婚生活で感じる「しがらみ」がないぶん、気持ち的に、よりのめり込めるのかもしれません。少なくとも、窮屈だとは感じていないようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が言わないズルい本音とは?

あの人は基本的に、この関係を気軽に考えています。それは必ずしも、「真剣ではない」という意味ではないので、誤解しないでください。

 

むしろ、あなたとの恋を「真剣に楽しんでいる」と言ったほうが正しいでしょう。ただ、そこに「思い詰めた感じ」はありません。

 

そしてあの人は、今後も変わらず、そのスタイルで行きたいようです。あなたから、2人の未来を真面目に考えるように迫られることを、心のどこかで怖れているのかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人は純粋にあなたを愛してくれている?

外から見た関係は「不純」かもしれませんが、あの人があなたを想う気持ちは、極めて純粋だと言えるでしょう。そこに打算のようなものはありません。

 

あの人は本心から、あなたに惹かれているようです。 あの人の実際の態度にも、愛情の強さは表れているのではないでしょうか。

 

あなたの前でも、あの人は計算などせずに、素直に振る舞っているようですよ。ということで、あなたのほうは、変に疑心暗鬼にならないようにする必要があります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

今の不倫関係が変わる時期...それは●ヶ月後?

あなたの恋愛運は、これから上昇していきます。そしてそれは、あの人のほうも同じです。その結果、双方に、今の関係以外の可能性が見えてくるでしょう。

 

ごく率直に言えば、別の恋愛関係が生まれるかもしれないのです。それが起こるのは、今から約2ヶ月後のことだと思われます。

 

ただどちらも、自分が気持ちの上で相手を裏切っていることを、正直に告白しようとはしないでしょう。そのことは秘密にしたまま、関係を続けようとするはずです。

 

関係が変わったときの、あの人の気持ちの変化は?

関係に変化が表れても、あなたに対するあの人の気持ちは、ほとんど変わらないでしょう。あなたへの想いが冷めてしまう、ということはないと思われます。

 

と同時に、あの人の言動は、以前と比べていくぶん「傲慢な感じ」になってしまうかもしれません。それはおそらく、自分に自信が出てきたせいでしょう。

 

さらには、あなたを失うことを、前ほど怖れなくなる可能性もあります。あまりにも目に余るようなら、きちんと指摘して直させるべきですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い