あの人はまさかの草食系。まずは、デートの時にボディタッチを増やして

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

では早速、あなたとあの人の名前から、2人の相性を深く診断していきましょう。どうやらあの人の夜の顔は、昼のあなたの知らないものになっているようですからね。

 

どうやらあの人、草食の気が強いところがあり、なかなか自分からセックスをしたいと思うことがありません。ですので、あなたが夜のアプローチを仕掛けても、乗り気になるのには時間がかかりそうです。

 

しかし、いざあの人の気持ちが盛り上がってくると勢いが増し、あなたの方が疲れてしまうかもしれません。不一致な部分が多くて、相性が合わないのではと思うようになってしまいそうです。

 

ですが、あの人は体よりも気持ちを大事にしたいと思う人。理性のままにあなたとセックスしたいと思わず、きちんとあなたを愛し、大事な時間にしていきたいと思うのです。

 

ですので、あなたがあの人と夜を過ごしたいと思ったときは、デートの時からボディータッチを増やしてみたり、あの人の目を見つめ、笑顔で会話をしたりなどしていってください。 あなたの「好き」という気持ちがあの人に深く伝われば、あの人もあなたを求めずにはいられなくなります。

 

さらには、勝負下着や体の手入れなど、準備もしっかり! 万全な状態でアプローチを仕掛けることで、あの人にとってあなたとのセックスが、とても良いものだと思ってもらえるようになり、夜の相性を深めることができますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い