二人の夜の相性は、まだまだ発展途中。あなたが積極的にリードして

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

昼間に見るあの人のことは大好きだけれど、夜はどうなのだろうと、気になるあなたにお届けするのは、2人の夜の相性です。夜のあの人はどんなふうなのか、あなたとの相性は良いのかどうかを、ここでしっかりチェックしておきましょう。

 

あの人とあなたの体の相性は、良くもなく悪くもなくという具合です。昼間は和気あいあいとしていても、夜になるとどうしてもあの人は奥手になってしまい、距離の縮め方がわからなくなってしまいます。

 

あなたの方から誘ったとしても、最初はどうしても躊躇してしまい、盛り上がるのに時間がかかってしまいそうです。 しかし、ムードが盛り上がってしまえば、セックスはお互いに満足できるものになっていくでしょう。

 

そのためにも、あなたの方からあの人に何をしてほしいのかを積極的に伝えるのが効果的です。 また、時々は道具を使ったプレイに挑戦をしてみると、奥手だったあの人を、少しずつ積極的に変えていくことができるでしょう。

 

2人の体の相性は良くないと言うよりも、まだまだ良くしていくことができるものなのです。ですから臆することなく、あなたが積極的に夜の生活を楽しみ、あの人をリードしてあげましょう。それが最終的には、2人の愛をより大きくすることに繋がりますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い