夜の相性はパーフェクト!ふたりは体を重ねるほど理解が深まる関係

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

2人の相性は、名前から判断することができます。ですが、これからお話しするのは、相性といっても夜の相性です。あなたとあの人が、一夜を過ごせばどうなるのか、2人の体の相性についてお知らせしていきましょう。

 

あなたとあの人の体の相性は、とても良さそうです。あなたがセックスをしたいと思う時、あの人も同じ思いになるので、少し良いムードを作り出せばすぐに乗り気になり、素敵な時間になっていくでしょう。

 

自分の欲望も満たしつつ、あの人はあなたの望むこともしてくれるので、これといったストレスを感じることはありません。

 

そして、2人の場合は体を重ねれば重ねるほど、お互いのことをよく理解することができる相性でもあります。それはあの人が、あなたがどういうことが好きで、性感帯はどこなのかということをよく覚えてくれようとしているからです。

 

ですので、あなたは身構えることをせず、存分にあの人に自分のことを知ってもらいましょう。そして、あなた自身もあの人の性癖を知ることで、昼も夜も顔を合わせれば、ずっと微笑み合うことのできる関係になれますよ。

 

もしもセックスに持ち込みにくいと思ったなら、密着することから始めてみてください。それがサインとなり、熱い夜が始まりますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い