恋が停滞している理由≫現在、友人の心配事で恋愛どころではなさそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在の2人の距離感

あなたは、あの人との間に距離を感じていませんか? 現在の2人の距離感について見ていきますので、ぜひこれからに役立ててください。

 

あなたは恋愛に関して、自分なりのポリシーをもっているようですね。それはあの人も同じのようです。

 

また、2人の恋愛観は、けっこう似ている部分が多いようにも感じます。そのおかげで、2人の間では恋も生まれやすくなっているのでしょう。

 

事実、今の関係性は、とても希望のもてるものになっています。あなたは不満かもしれませんが、恋を取り巻く状況は、決して悪くはなさそうですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この恋を阻むもの

この恋が停滞しているのは、この恋を阻むものがあるからのようです。これから、その理由をお話ししますが、決して驚かないでくださいね。

 

あの人は友人を、「心から大切に思う」といった一面があるようです。そのため、友と認めた相手には、誠心誠意尽くすことを心掛けているのでしょう。

 

最近、そんな友人の1人が、何かのトラブルに巻き込まれてしまったようです。あの人もかなり心配していて、そちらのほうに集中していて、他のことに気持ちがいっていない可能性があります。

 

恋に停滞感が漂っているのは、おそらくそれが原因でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の心の中に最近起こっている変化

あの人の中に変化が起こっているようです。どのような変化があの人の起きているのかお伝えします。

 

あの人は基本的に、無理をしないように人生を生きています。別の言い方をすれば、自分の人生にドラマを求めていないのです。「波乱はなるべく少ないほうが良い」という考えなのかもしれません。

 

ただ、ここ最近は、その考え方に変化が生じているようです。「望みを叶えるためには、時として思い切ったことをする必要がある」と考えるようになっているのです。

 

こういった変化は、あなたとの関係にも、プラスの影響を及ぼすことになるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人の気持ち、この先あなただけに向く?

あの人の気持が、これから先あなただけに向くことはあるのでしょうか? あの人の心の中を見てみますね。

 

この先、あなたがあの人の「ナンバーワン」になれる確率は、決して低くはありません。ですが、その場合も、「大勢いる中のトップ」ということは、忘れずにいたほうが良いでしょう。つまり、あの人の気持ちがあなたのほうだけを向くとは、言い切れないところがあるのです。

 

あの人の意識は、今後もしばしば、あなた以外のものに向かうことになるでしょう。一時的にあなたに夢中になることはあっても、その状態が長く続くことはないと思われます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

連絡してくれないあの人…どうして?

あの人が連絡してくれないのには、理由があるようです。その理由についてお話ししますね。

 

あの人には、優れた事務処理能力が備わっていて、複数の用件を、同時にさばく能力が身についているのです。そのため、特定の何かだけを疎かにしてしまうのは、性格的に許せないようです。そんなあの人が、あなたのことを忘れている、とは考えにくいですね。

 

では、なぜ連絡してこないのかというと……おそらく「遠慮」のせいでしょう。「迷惑に思われたら嫌だな……」と考えて、現実に行動を起こすことができなくなっているのかもしれません。

 

あの人が最後に選ぶ異性は誰?

あの人が最後に選ぶ異性には、「知性派」のイメージが強く表れています。 あなた自身が知性的なタイプなら、あの人に選ばれる可能性は、かなり高いと言えるでしょう。

 

反対に自信がないのなら、これからがんばって、知的になるための努力をする必要があります。 その場合、努力の方向性を間違えないようにしましょう。

 

難しい話題についていけるのはもちろんですが、それと同時に、知性を感じさせる意見を言うことも大切になってきますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い