恋が停滞している理由≫あの人は恋愛よりも他のことで頭がいっぱい

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在の2人の距離感

あなたは、この恋を諦めたほうが良いのでは? と思っているかもしれませんが、少しだけ待ってください。現在の2人の距離感がわかれば、この恋を諦める必要がなくなるかもしれませんよ。

 

2人の間には、「重さ」の違いがあるように感じられます。もちろん、それは体重の話ではなく、性格に関することです。

 

事実、あの人には、若干重苦しい印象があります。それに比べると、あなたのほうは、もっと軽い気質をしていると言えるでしょう。

 

そういった違いは、2人の関係の上にも表れていて、どことなく、チグハグしたところがあるのです。あなた自身、2人がしっくりきていないことを感じ取っているのではないでしょうか。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

この恋を阻むもの

2人の関係が停滞している理由について、あなたは何か心当たりはありますか? この恋の進展を阻むものを探ってみますので、心の準備をして聞いてくださいね。

 

あの人はもともと、何に対しても生真面目に対処する人のようです。自分の将来について真剣に考え、人生をより良くするための努力も怠りません。

 

何かうまくいかないことがあると、自分のがんばりが足りないせいだと考えるタイプなのです。 そして今は、そういった傾向がますます強まっています。

 

どうやら、仕事方面に意識を引っぱられているようですよ。その結果、あの人の頭の中には、恋愛が入り込む隙間自体がなくなっているのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の心の中に最近起こっている変化

あの人の心の中に起こっている変化についてお話ししますので、きちんと受け止めてくださいね。

 

あの人は本来、恋愛を重視するタイプではないようです。もっとハッキリ言うなら、恋愛を軽く見ているようなところさえあるのです。

 

ですので、あの人の中で、恋愛や恋人が最優先事項になることは、今後もないと考えておいたほうが良いでしょう。

 

それに加えて最近では、「キャリアを追及したい」という願望も高まってきています。社会での成功を望み、その実現のために、意識を集中させようとしているようです。

 

結果、恋愛はどんどん後回しにされています。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人の気持ち、この先あなただけに向く?

この先、あの人の気持ちはあなたに向くのでしょうか? あの人の心の中を探ってみます。

 

あの人には、恋愛に対してあまり思い入れがないということを、あなたはしっかりと肝に銘じておくべきでしょう。さらにまた、あの人の興味は「多方面に分散される」といった傾向もあるようです。

 

それらのことを考慮すれば、この先、あの人の気持ちがあなたのほうだけを向く可能性は、「あまり高くはない」と言わざるをえません。

 

ただし、あの人の関心が向かう先は、人ではないようですので、恋敵の存在に悩まされるようなことはないでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

連絡してくれないあの人…どうして?

なぜ、あの人からの連絡がないのでしょうか? 何か連絡できない理由があるかもしれませんので、見ていきますね。

 

あの人が連絡してこないのは、あなたのことが頭にないからでしょう。厳しいことを言うようですが、それが本当のところだと思います。

 

あの人は今、あなた以外のことで占められているのです。そのため、あなたに連絡してみようという発想自体が浮かばなくなっているのかもしれません。

 

あなたを疎んじているわけでは決してなく、単に、あなたの存在が頭から消えているのです。少し時間が経てば、また思い出すようになるでしょう。

 

あの人が最後に選ぶ異性は誰?

実は将来、突然現れた誰かに、あの人をさらわれてしまう可能性が見えているのです。

 

その人は、とてもパワフルなタイプなので、あの人も抵抗できずに流されてしまうのでしょう。自分の意思で選んだ、という感じではなさそうです。

 

いずれにしても、まったく予期していなかった結果に、あなたは思わず呆然としてしまうかもしれません。

 

ですが、いったんは奪われるかたちになっても、いずれあの人は、あなたの元に戻ってきますので、あの人が最後に選ぶのはあなたと言っていいでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い