恋が停滞している理由≫あの人は恋愛が苦手。異性に対してパニック状態

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

現在の2人の距離感

客観的に見て、2人の今の距離感はどうなのでしょうか? もしかしたら、2人の距離にこの恋が進展しない理由が隠されているのかもしれませんので、現在の2人の距離感についてお教えします。

 

あなたはどちらかというと、恋に奥手な方のようですね。「好き」という気持ちだけで、異性に猛アタックするようなことは、あまりないのではないでしょうか。

 

そして、あの人のほうも、あなたと似た恋愛スタイルの持ち主のようです。 お互いが控えめなため、2人の関係は進展しにくくなっているのかもしれません。

 

関係を動かすためには、ちょっとした変化を加える必要がありそうです。相手に期待するばかりでなく、自分からも動くようにしてください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この恋を阻むもの

あなたとあの人の関係が停滞しているのには、理由があるようです。これから、その理由についてお話ししますので、しっかりと聞いて2人のこれからに役立ててください。

 

異性のほうから近づいてこられた場合、あの人は、軽いパニックを起こしてしまうことがあるようです。心の準備ができていなかったせいで、とっさに動揺してしまうのでしょう。そういったところは、純真だと言えるかもしれません。

 

その一方で、混乱した内面が、恋愛を難しくしている可能性も考えられます。あの人にとって、恋愛は苦手な分野なのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の心の中に最近起こっている変化

あの人の心の中に変化が起こっているようです。どのような変化なのか見ていきましょう。

 

ここ最近、あの人は普段よりも気持ちがおおらかになっています。その影響か、失敗することを怖れなくなっているようです。

 

また「とにかくやってみよう」という気持ちになり始めているようにも感じられます。その思いは今後、異性に対しても発揮されることになるでしょう。

 

以前に比べて、自分から異性に話しかける機会が増えていきそうです。体からも、リラックスした雰囲気をかもし出すようになるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人の気持ち、この先あなただけに向く?

あの人の気持ちは、この先あなただけに向くことになるのかお伝えします。

 

最終的に、あなただけを見ることになるとしても、それまでには、予想以上に時間がかかってしまうかもしれません。その間、あなたは忍耐を強いられることになるでしょう。

 

大切なのは、気持ちを腐らせてしまわないことです。未来に対して、悲観的になり過ぎないように注意してください。 待ったぶんだけ報いはあると信じて、希望を失わないようにしなければいけません。

 

事実、あなたがあの人の心を自分のものにできる可能性は、決して低くないのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

連絡してくれないあの人…どうして?

あの人から連絡がこないことで、あなたはとても不安になっていると思います。なぜ連絡してくれないのか見てみましょう。

 

あの人が連絡してこない理由は、単に忙しいからだと思われます。といっても、仕事や雑務に追われているわけではなさそうです。今あの人の頭を占めているのは、それとは違う何かのようです。

 

もしかすると「自分磨き」に精を出しているのかもしれません。自分を向上させるために、新たな挑戦を始めている可能性が考えられるのです。そして、意識がそちらに向いているため、あなたのことは、二の次になっているのでしょう。

 

あの人が最後に選ぶ異性は誰?

今後しばらく、あの人の意識は恋愛以外のものに向いていくことになるでしょう。

 

あなたにとっては、一休みできる時期かもしれません。というのも、あの人が「非恋愛モード」になってくれるおかげで、恋のライバルが登場する可能性も低くなるからです。

 

今の時点では、あの人が将来、あなた以外の異性を選ぶことはないと思われます。異性関係で噂が立つことはあるかもしれませんが、それは結局、ただの噂だったと判明するでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い