体の相性は悪くない二人。ただ、SEXに対する考え方に違いがあるかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の“秘密”の趣味嗜好

あの人には、世間の常識に従うのを嫌う傾向があるようです。

 

人とは違うことをしたい、という欲求が強いのでしょう。そこにはまた、退屈することを怖れる気持ちも隠れているのかもしれません。

 

それはベッドの上でも同じで、タブーを無視した、自由奔放なSEXを好みます。それが原因で、パートナーを困惑させてしまうこともあるでしょう。

 

しかし本人は、そのことにまったく無頓着です。自分本位のSEXでなければ、楽しめないのかもしれません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人とあなた、SEXの好みは合う?

あなたはSEXに、ロマンティックなものを期待しているのではないでしょうか。さらには、ベッドの上でのマナーにも、結構厳しそうです。

 

対するあの人は、そういったことにはほとんど無頓着でしょう。むしろ、「ベッドの上は無法地帯」といった考え方でいるのかもしれません。

 

実際、あの人がマナー違反を犯すことは、多々あると思われます。もともとの相性は悪くないのですが、その辺りのことに折り合いをつける必要はありそうですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人とあなた、体を重ねた後の二人の関係

いったんそういう関係になれば、あなたは自然と、あの人のペースに乗せられていくようになるでしょう。

 

気分が高揚した結果、「普段はしないこと」をするようになるかもしれません。いずれにしても、あなたが本来の自分ではなくなってしまう可能性は高そうです。

 

さらには、自分のほうから積極的に、関係を押し進めていこうとするかもしれません。その際は、意気込み過ぎないように気を付けてください。過剰な熱意を見せるのはマイナスですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人と体を重ねて、あなたが得られる満足感

体を重ねたとき、あなたはあの人から、ある種のエネルギーが自分の中に流れ込んでくるのを感じるでしょう。体が細胞レベルで活性化されたことが感じ取れるはずです。

 

そのことはあなたに、大きな満足感を与えてくれるでしょう。 体が満たされた結果、精神面も上向きになりそうです。

 

内面が充実していることは、周りにも伝わるはずですよ。 ハツラツとしたあなたを見て、周囲の人は「何か良いことがあったのかな?」と勘ぐるかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人と体を重ねたときの禁止行為

あの人とベッドにいるときに、ネガティブ発言はご法度です。特に、自分を卑下するようなことは言わないほうが無難でしょう。

 

あなたとしては、「そんなことないよ」と言ってほしいのかもしれません。そうすることで、あの人に甘えようとしている可能性も考えられます。

 

しかし、どんなものであれ、否定的な内容の発言が、2人の関係に良い影響をもたらすことはないでしょう。ベッドの上にいるときは、暗い雰囲気にならないように心掛けてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い