相性の良し悪しは大した問題ではなさそう。“本能的”に惹かれ合う関係

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人の“秘密”の趣味嗜好

あの人には、人と比べて「感激しやすい」といった特徴があるようです。ささいなことで、簡単に感動してしまうのですね。

 

そのぶん、秘密の趣味嗜好といったものは、あまりなさそうです。 性的な方面においても、あの人は基本的にシンプルで、わかりやすいタイプだと思われます。

 

ただ、ギャップのある異性に惹かれやすい、といった傾向はあるかもしれません。 例えば、普段はおとなしくても、ベッドの上では積極的な異性が好きなようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人とあなた、SEXの好みは合う?

2人の場合、SEXにおける相性については、あまり考えなくても良さそうです。というのも2人には、本能的に惹かれ合う傾向があるからです。

 

「相性の良し悪しは、大きな問題ではない」と言っても良いかもしれません。事実、お互いを惹き付けるパワーは、それくらい強力なのです。

 

どちらも相手の存在を必要としていて、そのことを無意識のレベルで自覚しています。「この人でなければダメだ」という感覚は、ベッドの上でも再確認されるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人とあなた、体を重ねた後の二人の関係

一度体を重ねたら、2人は二度と離れられなくなってしまうでしょう。相手を求める気持ちは、体を重ねたことで、ますます強まっていきそうです。

 

あなただけでなく、あの人のほうにも、同様の現象が起こるでしょう。体の関係は、2人の上に好影響を及ぼす可能性大です。

 

少し心配なのは、その先に「相互依存」という文字が見えていること。お互いを強く求めるあまり、依存し合う関係になってしまうかもしれません。くれぐれも注意してください。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人と体を重ねて、あなたが得られる満足感

あの人と体を重ねたとき、あなたは自分の中に、向上心が芽生えたことに気づくでしょう。「この人の恋人として、恥ずかしくない人間になりたい」という思いです。

 

といっても、それは劣等感とは関係なさそうです。自分を卑下することなく、「もっと上を目指したい」という願望が生まれることになるでしょう。

 

そういった意欲をもつこと自体、あなたを満足させることになりそうです。この関係を通して、あなたは人間的に成長できるかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人と体を重ねたときの禁止行為

あの人と親密な時間を過ごしている最中、あなたはつい、気持ちが緩んでしまうかもしれません。口が軽くなって、他人の悪口や愚痴を言ってしまう怖れがあるのです。

 

それは、あなたが心を開いている証拠なのですが、あの人には悪く取られてしまう可能性のほうが高そうです。せっかくのムードを壊されて、あの人は内心ガッカリしてしまうでしょう。

 

少なくとも、まだベッドの中にいるときは、現実的な話題をもち出すのは控えたほうが賢明ですよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い