あの人は異性の気持ちに鈍感な面が。あなたの片思いに気づいていないかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人は…現在こんな関係です

あなたとあの人の関係がどのようになっているのか、あなたは気になっているはずです。そのことについてこれから紐解いていきましょう。

 

今の2人は離れもせず、くっつきもせずといった関係になっています。むしろ、さっぱりした友だち感覚のほうが強くなっているようです。

 

あなた自身あの人の態度から、異性として意識されているとったものを感じることがないのではないでしょうか。 2人の関係にはどこか「甘い雰囲気」も欠けているようです。

 

関係自体は悪くないのですが、ある種の「勢い」が足りていないということと、実は相性が良いということに、2人がまだ気づいていないといった状況なのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あなたの気持ち、あの人は知っている?

今のあの人はあなたの気持ちに気づいているのでしょうか。そのことを知ることで、これからの行動も変わってくるはずです。

 

まず、あなたに知っておいてほしいのは、あの人にとって恋愛は、得意分野だということです。実際、異性の気持ちを惹き付けるいろいろな技をもっています。

 

その反面、あの人には、「自分に向けられた異性の気持ち」には鈍感なところがあるようです。あなたの恋心にも、気づいていない可能性のほうが高そうですね。そもそも、そのことを疑ってさえいないのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人と進展するチャンス、それは何?

あなたは、あの人の夢が何なのか知っていますか? このことについてこれから先、明るみになる可能性が高くなりますよ。

 

あの人の夢について、どうやらあの人自身が教えてくれるようです。あなたに将来の夢を話すことで、あの人はあなたがどんな反応をするか、見てみたいのでしょう。

 

その話をあなたは真剣に聞いてあげ、あなたもあの人と一緒に過ごしていきたいと話すようです。 あなたの想いを知ったあの人は、あなたを意識し始め、2人の距離は一気に近づくようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

進展後、あの人が抱くあなたへの気持ち

2人の仲が進展を見せるようになると、あの人の気持ちも変化していくことになります。

 

あなたに対して、友だち関係から異性として意識し、そしてかけがえのない存在としてあなたを見るようになるのです。

 

それはおそらく、あの人の中に「1つの確信」が生まれるからでしょう。 それは、あなたのことを本当に心から信頼でき特別な存在だと思うようになるからです。

 

さらには、あなたのことを、一生をともに生きていく人だとも考えるようになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この片思いは成就する? それとも?

あなたの恋は、いずれ成就を迎える可能性が高いと思われます。

 

ただし、それには条件がありそうです。つまり、あの人にペースを合わせることができれば……ということなのです。

 

基本的に、あなたよりもあの人のほうが、スローペースだということを覚えておいてください。あなたのテンポをあの人にも当てはめていこうとすると、あの人はストレスを感じることが多くなってしまうでしょう。

 

あなたには、気持ちがつい先走りしてしまうといった癖がありそうです。そのことを自覚して改めるようにしていきましょう。

 

あなたと比べると、あの人はすべてにおいてゆったりとしています。それに合わせることができれば、あなたには明るい未来が待っているでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い