片思いを応援してくれる人が現れそう。二人にとってプラスになるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人は…現在こんな関係です

あなたとあの人の今の関係について紐解いていきましょう。そのことがわかれば、どのように行動を起こせば良いのかがわかると思います。

 

今のあなたは、あの人と自分の間に「見えない壁」のようなものを感じているのではないでしょうか。もっと近づきたいのに、何かが邪魔をしているといった感覚がありませんか?

 

実は、あの人のほうも、そんなふうに感じているようですよ。2人の間には、確かに障害物があるように思います。

 

もしかしたらそれは、目に見えない、「気持ちに関わる」問題なのかもしれません。どことなくお互い相手を警戒しているところがありそうです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたの気持ち、あの人は知っている?

あの人はあなたの気持ちに気づいているのでしょうか。あなたが気になるそのことについてお話ししていきましょう。

 

まずあなたに伝えておきたいのは、あの人が、あなたに注意を向けているということです。あなたの存在は、あの人にとって「どうでも良いもの」ではありません。むしろ、「気にかかる存在」と言ったほうが良いでしょう。

 

その一方で、あの人は、あなたに「恋愛感情をもたれている」とは思っていません。あなたが自分に対して、何らかの感情をもっているとは感じ取っているようですが、それが「恋心」だとは、夢にも思っていないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人と進展するチャンス、それは何?

この先、あなたの恋を応援してくれそうな人が現れる予感がしています。

 

おそらく、あなたよりずっと年上の人でしょう。その人が、あなたの良いところをあの人に熱心に伝えてくれるようです。

 

といっても、無理やりあなたを押し付けるような感じにはならないので安心してください。その人はあなたとあの人の相性が良いということや、2人には共通点があるといったことを話してくれるようです。

 

お互いの性格をよく知っているので、その人の協力は2人にとってプラスになるはずですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

進展後、あの人が抱くあなたへの気持ち

関係が進展したあと、あの人はあなたのことを今以上に高く評価するようになるでしょう。

 

あの人の中であなたの価値が急上昇するのは間違いありません。また、その評価は、確固としたものになりそうです。

 

そのため、今後も簡単に変わってしまうようなことはないでしょう。と同時に、心の中には「この人を逃してはいけない!」という気持ちも芽生えてきます。

 

あなたの存在は、あの人にとって「かけがえのないもの」になっていくでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この片思いは成就する? それとも?

あなたは心のどこかで、あの人のことを怖れているのかもしれませんね。

 

あの人自身が怖い、というよりも、あの人の反応を怖れているのではないでしょうか。そのせいで、あなたの言動は、妙に縮こまった感じになっていることがあるようです。

 

この片想いが成就する可能性は、決して低くありません。そのことを信じて、あの人の前でも堂々と振る舞うようにしてください。

 

行動する前に、「これをしたら、あの人にどう思われるだろう……」と思い悩んだりするのは禁物です。実際、あなたの想像は、つい悪い方向へ流れてしまうことのほうが多いようです。

 

それなら初めから、考えないようにしたほうが良いはずです。無駄に自分を苦しめないようにしてください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い