あなたに対する“印象”が変わる出来事が。その時が片思い進展のチャンス

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人は…現在こんな関係です

あなたとあの人の現在の関係を見ていきましょう。良い関係なのかそうでない関係なのかあなたは気になっているはずです。

 

今の2人からはとても良い雰囲気が伝わってきます。あなた自身、そのことを何となく感じ取っているのではないでしょうか。

 

そもそも2人は、似ている部分が多い組み合わせのようにも思えます。今は、そこのところが普段以上に「共鳴し合っている」時期なのでしょう。

 

そして、さらなる発展が望めそうな気配も漂っています。 2人の関係は、今後も停滞することなく、着実に進展していく可能性が高そうですので、そのプロセスを楽しんでください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あなたの気持ち、あの人は知っている?

あの人はあなたの気持ちに気づいているのでしょうか。その答えによってこれからの行動も変わってくると思いますので、紐解いていきましょう。

 

あの人は、なかなか自惚れの強い一面があるようです。実際より自分を高く評価する傾向があり、それは異性に対しても変わりません。

 

きっと自分に自信があるのでしょう。心の中では「周りの異性は自分に好意をもっているかもしれない」と思っているところがあるようです。

 

そこには当然、あなたも含まれているでしょう。あなたに好かれているという証拠がなくても、あの人はあなたに好意をもたれていると勝手に思い込んでいるのです。

 

「本当はどうなのか」ということは、あまり気にならないようですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人と進展するチャンス、それは何?

近い将来、2人の間で、「モラル」に関わる事件が起こりそうな予感がしています。

 

何かに対するあなたの態度が、あの人をひどく感心させる可能性があるのです。もしくは、ある出来事について、2人がお互いの考えを話し合うような場面が生まれるかもしれません。

 

そのときに、あの人はあなたがどんな価値観をもっているのか、ハッキリと知ることになるでしょう。

 

そのようなことがあったら、あなたはなるべく「ありきたりではない意見」を言うようにしたほうが良いでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

進展後、あの人が抱くあなたへの気持ち

進展するチャンスのあと、あの人はますますあなたに惹かれていくようになるでしょう。

 

実際、「のぼせあがる」という表現を使っても良いくらいです。あの人が、あなたを強く求めるようになるのは確実だと思われます。

 

その結果、心のほうも決心することになるでしょう。そして、あなた以外の異性は目に入らなくなるようです。

 

一旦そうなれば、あの人は積極的に行動しようとするでしょう。もしかすると、まずは周囲に、あなたのことが好きだと宣言するかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

この片思いは成就する? それとも?

あなたの中には、あの人に訊いてみたいことがいくつかあるのではないでしょうか。しかし今は、その勇気が湧いてこないのかもしれません。

 

あなたが知りたいと思っていることは、この先、自然と明るみに出る可能性が濃厚です。ひょっとすると、あの人が自ら明らかにするかもしれません。

 

いずれにしても、それをきっかけにして、2人の仲は一気に進展することになりそうです。

 

2人の関係から「不明な点」が取り除かれたことで、あなたの気分も晴ればれとしたものに変わるでしょう。そして、お互い相手のことをたくさん知っていくことで、恋はやがて成就のときを迎えることになります。

 

実際に交際がスタートしてからも、2人の恋は「常に現在進行形」で関係を築いていくことになりそうですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い