変化を嫌う傾向があるあなた。人生には“自分の殻を破る”ことが必要

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

周囲も認める、あなたの長所&特技

ひょっとするとあなたは、「自分の性格は、どちらかというと暗いほう」と思っているのかもしれませんね。人前では明るく振る舞っていても、それはあくまでも、「外用の顔」なのかもしれません。

 

しかし、あなたの近くにいると、多くの人は気分が上向きになっていくようです。と同時に、なぜそうなるのか、その人たちにも理由は説明できないようです。

 

いずれにしても、あなたはそこにいるだけで、周囲に良い影響を及ぼしていると言えるのです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

今置かれている、あなたの環境や現実

あなたには、変化を嫌う傾向があるように感じられます。特に、考え方を変えることには、抵抗を感じてしまうのではないでしょうか。

 

しかし今の状況は、あなたに「パターンから抜け出すこと」を求めています。これまでと同じやり方を続けている限り、今直面している問題を解決するのは難しいでしょう。

 

より良い環境を望むのなら、「自分の殻を破る」といった荒業が必要になってきます。思考を前向きに変えれば、ひらめきを得られるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その中に用意された、運命の出会いとは?

あなたは、心の広い人と出会うことになるでしょう。もしくは、視野の広い人と言い換えても良いかもしれません。

 

また、その人とあなたは、恋愛抜きの関係からスタートする予感もしています。そのときも、いずれ2人の間に恋が生まれることになろうとは、予想だにしていないでしょう。

 

実際、「会った瞬間に好きになる」といった、運命的なものはないはずです。2人の関係は、じっくり時間をかけて熟成していくことになるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

その運命の人とあなたが織りなす人生模様

2人の関係はいずれ、波乱の様相を呈し始めるようになりそうです。そうなる原因は、相手が見せる反抗的な態度でしょう。

 

相手は、普通の関係が嫌いなのかもしれません。そのため、わざと波風を立てようとするのです。

 

あなたに対しても、何かと食ってかかるようになるでしょう。喧嘩をすることによって、2人の間に緊張感を保っておきたい、という意図もあるのかもしれません。

 

相手の挑発に、あなたはうまく対応する必要がありそうですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたが最終的に手に入れる幸福

今のあなたには、「あの人さえいなければ……」と思う人物がいるでしょうか? もしくは、「あれさえなければ、物事はもっとスムーズに進むのに……」と思うものが、何かありますか?

 

例え今、何かに邪魔されているのだとしても、そういった障害はいずれ、あなたの前から消えてなくなってしまうでしょう。 行く手をふさぐものがなくなったおかげで、視界もくっきりしてきます。

 

その結果、自由に行動する喜びを手に入れることができるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い