今後の人生、信頼できる人との出会いが。会ってすぐ何かを感じるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

周囲も認める、あなたの長所&特技

周囲はあなたのことを、「慣れ合わない人だ」と思っているようです。実際、あなたには、人と簡単に打ち解けそうにない印象があります。

 

多くの人は、あなたと自分の間に、見えない壁を感じているのでしょう。またそのことが、あなたに対する尊敬の念を生んでいるようです。

 

あなたの厳しさは、周りからは貴重なものだと見なされています。きっと、「ああいう人も必要だ」と思われているのでしょう。

 

ですから、決して煙たがられているわけではありません。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

今置かれている、あなたの環境や現実

あなたの中には、「自分には味方よりも敵のほうが多そうだ」という思いがあるのかもしれません。

 

実際、あなたは、どちらかというとネガティブ思考のほうが強いほうだと思われます。何に対しても、甘い期待をかけたりはしないのでしょう。

 

そして今は、なかなか厄介な状況になっています。あなたの周りには、協力者よりも邪魔者のほうが多くなっているようです。

 

中には意地の悪い人もいるので、他人の動向には十分に気を付けておいてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その中に用意された、運命の出会いとは?

あなたは本来、人に心を開くのに、時間がかかるタイプだと思われます。特に異性に対しては、どこか疑ってかかるところがあるのではないでしょうか。

 

しかし、あなたは今後、本当に信頼できる相手と出会う可能性があるのです。そんな人がこの世に存在していたこと自体、にわかには信じられないかもしれません。

 

その人に対しては、不思議と構えずに接することができるでしょう。おそらく、会ってすぐに、「この人とは何かある!」と感じるはずですよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

その運命の人とあなたが織りなす人生模様

その人とあなたは、平凡無事な関係を続けていくことになるでしょう。 普通なら、「刺激が無さ過ぎて退屈」ということになるかもしれません。

 

しかし、2人はどちらも、そんなふうには感じないでしょう。むしろ、変わったことが何も起こらない毎日を、ポジティブに捉えようとするはずです。

 

もともと価値観が似ているため、喧嘩もほとんど起こらないと思われます。関係が安定していることは、それぞれの人生にも良い影響を及ぼすことになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが最終的に手に入れる幸福

あなたはいずれ、ある種の「権威」を手に入れることになるでしょう。

 

その結果、集団の中で、あなたの意見が通りやすくなる可能性があります。周りも、あなたに何かとお伺いを立てるようになるでしょう。

 

他人から意見を求められる機会が増え、あなたは誇らしい気分を味わうことになりそうです。さらには、社会の中での、自分の役割に気づくことになるかもしれません。

 

そういったことはすべて、あなたを幸せな気持ちにしてくれるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い