あなたの人生には“運命の出会い”あり。情熱的な出会いになりそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

周囲も認める、あなたの長所&特技

本人は「当たり前のことをしている」と思っていても、周りからは称賛の眼差しで見られていることがあります。

 

それは、あまり目立たない美点でもあるので、あなた自身は、他人がそこに注目しているとは思っていないかもしれません。

 

その長所とはつまり、「完璧主義的なところ」です。他人の目に、あなたは「常にパーフェクトを目指してがんばっている人」として映っているのでしょう。

 

あなたの努力は、周りからもちゃんと認められています。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

今置かれている、あなたの環境や現実

あなたはどちらかというと、ストレスに弱いタイプのように思えます。さらには、自覚のないままストレスを溜め込んでいる、といったことも多そうですね。

 

実は今も、そういった事態に陥りやすい時期なのです。 今は全体的に、物事が理想通りに進んで行きにくくなっています。

 

そのせいで、あなたの意欲も空回り気味になっているようです。結果、想像を超える量のストレスを受ける破目になっています。

 

意識的に身体を労わるようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

その中に用意された、運命の出会いとは?

あなたの人生には、「運命の出会い」もちゃんと用意されています。

 

それどころか、とても情熱的な出会いになりそうです。その経験は、あなたを文字通り狂わせてしまうでしょう。

 

相手はかなり熱い人のようで、あなたはその情熱に、翻弄されてしまう可能性があります。そのあげく、心身ともに疲れ切ってしまうでしょう。

 

と同時に、充実感で満たされることになりそうです。おそらく、人生でそんな経験をしたことはなかったはずですよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

その運命の人とあなたが織りなす人生模様

その人との関係は、浮き沈みの激しいものになる可能性があります。そのぶん、「退屈を感じる暇はない」と言えるかもしれません。

 

実際、2人の間では、大小さまざまな事件が起こるでしょう。そのたびに、あなたは身の縮む思いを味わうことになりそうです。

 

しかし、どんなに苦労させられても、相手と別れたいとは思わないはずです。そのことが、自分でも不思議に思えるかもしれません。

 

相手に対するあなたの愛情は、それくらい強いものなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたが最終的に手に入れる幸福

あなたは本来、あまり大きな欲はもっていないほうだと思います。何においても、「ほどほどであれば良い」と考えているのではないでしょうか。

 

また、心のどこかには、「自分はそれほどツイていない」という、若干、諦めに近い気持ちもあるのかもしれません。 しかし、人生のある時点で、あなたのもとには予想外の幸運が巡ってくる可能性があるのです。

 

それはおそらく、お金やモノなどの目に見える幸運でしょう。物質的にも豊かになれそうです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い