この兆候が現れたら要注意!運命の出会いが近づいている兆しとは…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたの恋愛状況

運命の人のことをお話しする前に、あなたの今の恋愛状況を探ってみましょう。運気がわかれば運命の出会いもスムーズになります。

 

今はそれほど恋愛状況が良いとは言えないようです。むしろ、あなたの良さがあまり相手に伝わらない可能性が高いでしょう。

 

ですから「良いな」と思う人がいたら、積極的にアピールしてください。黙っていたら、誤解されて、関わりがなくなってしまうかもしれません。

 

今はまだ恋での手応えは感じられないと思いますが、努力をして少しずつ良い運気に変えていきましょう。

 

運命の出会いの前兆…あなたの身に何が起こる?

運命の人と出会う前に、あなたの周辺になんらかの変化が起きそうです。それはどのようなことなのでしょう?

 

運命の出会いが近づくと、周囲があなたに対して親切になり始めるようです。例えば、仕事を手伝ってもらえたり、食事をご馳走してもらえたりなどでしょう。

 

周りの人たちが優しくしてくれるなと感じたら、それは運命の出会いが近づいている証拠です。その兆候を見逃さないようにしてください。

 

意識していれば出会ったときにわかるはずですよ。

 

運命の人と出会う前に、あなたがやっておくべきこと

その人と出会う前にやっておくべきことがあるようです。それをやっておけば、素敵な恋が始まるでしょう。

 

あなたはその人と出会ったとき、「もっとニュースを見ておけば良かった」と後悔しそうですので、今日から毎日ニュースをチェックしてください。 そうすれば、その人と出会ったとき、ニュースのネタで盛り上がれるはずですよ。

 

あなたが知らないと話がすぐに終わってしまい、他の人に話題を取られ、聞くだけの存在になってしまいかもしれません。

 

運命の人と出会う時期は、○ヶ月後です

あなたは運命の人といつ頃出会うのでしょうか? 2人が出会う時期についてお話しします。

 

今から2ヶ月半後くらいに、あなたとその人は出会いを果たすようですが、あなたが努力を怠ってしまうとその人との出会いの可能性は低くなりますので、もしかしたら出会えないかもしれませんよ。

 

運命の人との出会いを果たすためにも、これから日々、向上心をもって物事に取り組むようにしてください。例えば、仕事で結果を出したり、ボランティア活動に参加して社会貢献をするなどが良いでしょう。

 

意識を高くもつことで運気が動き始めますので、自然に出会いを引き寄せられるのです。これまでチャレンジしたかったけど、できなかったことなどに思い切って挑戦するのも良いかもしれませんよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い