出会いの前兆?仕事のオファーが多くなる時が、運命の人と出会う兆候

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今のあなたの恋愛状況

あなたの運命の人のことをお話しする前に、あなたの今の恋愛に関して探ってみましょう。

 

今、あなたは安定した恋愛状況の中にいるようです。あなたは気づいていないかもしれませんが、幸せになれる要素が揃っていると言って良いでしょう。

 

異性からも優しい眼差しを向けられていますので、今ならあなたの望むような恋ができるでしょう。出会いにも恵まれるようです。

 

ただ、あまり積極性には恵まれていないときですから、チャンスを掴みたいのなら積極的に行動したほうが良さそうですよ。

 

運命の出会いの前兆…あなたの身に何が起こる?

運命の人と出会う頃になったら、あなたの見の周りが少し騒がしくなりそうです。一体どんなふうになるのでしょう?

 

あなたが運命の人と出会う頃になると、仕事のオファーが多くなるようです。1つ終わったらすぐに次の仕事……というように、なかなか仕事が終わらないでしょう。

 

ですが、それは運命の人と出会う兆候なのです。仕事ばかりで恋愛する暇がなくなるのではないかと思うかもしれませんが、暇がないときほど何かが起きるのが、この世の常と言えるでしょう。

 

運命の人と出会う前に、あなたがやっておくべきこと

出会ってしまうまでに、やっておいたほうが良いことがあるようです。それをやっておけば、恋はスムーズに進むでしょう。

 

あなたがやっておくべきことは、出会うまでにいろいろな本を読んでおくことでしょう。その人は、読書好きなようですから、本の話題で盛り上がりそうですよ。

 

話題の本はもちろんですが、純文学などにも目を通しておくと相手の心にグッと刺さるはずです。 映画なども観ておくと良いかもしれませんね。

 

そうすれば、文化的な繋がりを築くことができ、恋がトントン拍子に進むでしょう。

 

運命の人と出会う時期は、○ヶ月後です

運命の相手とあなたがいつ出会うのかを見ていきたいと思います。大体の時期をお伝えしますので準備してくださいね。

 

あなたがやるべきことをやった場合、あなたと運命の人が出会うのは、2ヶ月後くらいになるようです。ですが、何もせずに待っているだけでは、うまくいかないでしょう。

 

出会いの時期を逃さないためにも、あと回しにしていることをやってしまうことが大事ですよ。 仕事やプライベートで「いつかやろう」と思っていることはありませんか?

 

それをこの2ヶ月で片づけてください。そうすれば、2ヶ月後には運命の異性と出会えるでしょう。

 

その頃になったら、日々アンテナを張っておいてください。友だちや職場の人との食事の誘いは、全部受けるつもりでいることが大事ですよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い