誕生日占い|相性中60%≫あの人のために行動できるかがカギ!~愛を与えること

相性中60%≫あの人のために行動できるかがカギ!~愛を与えること

実際、二人の相性ってどうなの?…さちこいなら、相手の誕生日がわかればすぐに二人の相性がわかるんです。恋=条件ではなく、恋=相性で恋人を選ぶほうが関係はうまくいくのかもしれません。さっそく、さちこいで大人気の誕生日占いがあなたと好きな人との相性を無料診断いたしましょう。そしてアプローチする時に、恋の相性を高めるアドバイスを参考にしてくださいね。よく当たる誕生日占いが徹底鑑定!二人の相性はズバリ何パーセント%?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人とあなたの相性は、2人の誕生日から知ることが可能です。では早速、2人の相性の良さは何%なのかを調べていきますね。

 

どうやらあなたとあの人の相性は、60%とちょっと低めです。お互いに、理解できるところはあるのですが、理解できないところを見つけてしまうと、どうしてもそこを受け入れられないと、対立してしまうことがあるのです。

 

また、あなたもあの人もちょっと相手に甘えたいという思いがあるために、相手にいろいろなことを求めがちで、気づけば「いつも自分ばかりやってあげている」という不満が出てきやすい相性です。

 

しかし、これを理解した上で、あなたとあの人がお互いに、相手へ思いやりの気持ちを持つこと出来るようになれば、2人の相性の良さは上昇し、恋の確率もUPするでしょう。

 

だからこそ、大事なのは愛をもらうのではなく、与える姿勢を持つことです。もしもあなたがあの人に何かしてもらったら、あなたもあの人のために行動していきましょう。

 

そうすることで、2人のパワーバランスが良くなり、楽しい恋愛をすることができるようになります。 前に何かをしてもらったから今度は自分がというふうに考えると、より関係は良くなっていきそうです。

 

相手のために行動していくことを心がけてくださいね。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い