誕生日占い|相性70%≫対等な関係が築ける良い関係。意思は言葉にして!

相性70%≫対等な関係が築ける良い関係。意思は言葉にして!

実際、二人の相性ってどうなの?…さちこいなら、相手の誕生日がわかればすぐに二人の相性がわかるんです。恋=条件ではなく、恋=相性で恋人を選ぶほうが関係はうまくいくのかもしれません。さっそく、さちこいで大人気の誕生日占いがあなたと好きな人との相性を無料診断いたしましょう。そしてアプローチする時に、恋の相性を高めるアドバイスを参考にしてくださいね。よく当たる誕生日占いが徹底鑑定!二人の相性はズバリ何パーセント%?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

早速ですが、2人の相性を、誕生日を参考に探っていきましょう。ここから見えてくる2人の恋がどんなものになるか、ぜひ参考にしてくださいね。

 

あなたとあの人の相性は良いほうで、70%くらいと言えるでしょう。あの人からすれば、あなたは安心出来る存在ですので、一緒にいるだけで心が落ち着いてくる感覚があります。

 

それだけではなく、2人は相手に気を使わず、対等な関係を築くことができるので、一緒の空間にいて言葉を交わさなくても、あまり気にならず、お互いに穏やかなムードを保ち続けることができるでしょう。

 

しかし、相性が合っていないところもあります。それは交友関係に関することです。

 

あの人はあなたより友達は少ないですが、友達のことをとても大事にしています。ですので、デートをする時にはいつも仲間と一緒で、あまり2人きりで!ということがないかもしれません。

 

その時のあの人は、みんなが楽しんでいるから良いだろうと考えるでしょうね。もっと2人きりの時間を楽しみたい、そう思ったときには、きちんと言葉で伝えてあげてください。

 

察してほしいと言うのはNGです。人は他者の気持ちに気づいて、行動を変えることが出来る人はそうそういませんからね。

 

言わなくても伝わる関係ではないからと言って、相性が悪いと勘違いしないようにしましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い