占いコラム|木星山羊座期の幕開け!クリスマス星座別ランキング 2019

2019年クリスマスの運気を、12星座別に、ランキング形式にてお伝えしております。ただ運勢を良い悪いで判定するだけではなく、具体的に使えるアドバイスをおつけして、各星座ごとにご提案していく内容となっております。ご活用いただければ、幸いです。

 

恋人同士にとって重要なイベント、それはクリスマス

 

今回のクリスマスは、幸運の星木星が山羊座に移動した後におこります。

そこで、西洋占星術を使ってクリスマス当日の運勢を12星座別に占ってみたいと思います。

 

あなたの星座は何位にランクインしてるかな?
 

恋人たちにとって、いつの時代も重要なイベントである<クリスマス>

今回は木星が山羊座に移動した直後でのイベントになります。

木星の移動が、各星座にどのような影響を及ぼすのか?

西洋占星術を用いて、クリスマスの運勢を12星座別にランキングしてまいりましょう。

運気のいい星座のあなたには、よりハッピーに過ごせるポイントを、ランキングが下の星座の人には、どうすれば幸せに過ごせるかについて具体的にご案内させていただきますね。


さぁ、あなたの星座は何位に入っているでしょうか?!

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

<クリスマスの運気ランキング 2019>

 

1位:水瓶座 

 

水瓶座のあなたは、この時期はモテ期の到来!

とくに恋している水瓶座のあなたにとって、クリスマスシーズンはラッキーな出来事が起こりやすくなりそう!

募集中のあなたも、自分磨きにツキがあります。

効率よく綺麗になれちゃうから、気になるパーツ別に効果的なケアを施してみましょう。

また好調期だからこそ、来年に向けての勉強をスタートする日にあてることもおすすめ。

 

運気の良い時ほど謙虚かつ慎重に進むことができれば、向かうところ敵なしですよ。

 

2位:射手座

 

クリスマスは、あなたの星座に月が入ります。主役として、輝ける時。

もしパーティーに参加する予定があるのなら、ぜひ大胆かつ強めのカラーで決めてみて。

ゴールドの小物も、マストアイテム。

仲間との楽しい語らいのなかから、これからの金運アップの秘訣をきけちゃいそう。

 

「クリスマスには何の予定もないわ」っていうあなたは、お風呂でのひとりカラオケもおすすめ。

今年に起こった嫌なことを思い出して、心のクリーニングを。

思い切り感情を解放して、泣いたり怒ったり手放していくと、来年早々嬉しいギフトが用意されるかも!

 

3位:山羊座

 

幸運期突入直後のあなたにおすすめのクリスマスは、お相手のいるかたはどちらかの自宅でくつろぐクリスマスがおすすめです!

お相手のいない方のグループで集まる予定があるならば、できれば幹事として名乗りをあげて。

そして、居酒屋やレストランなどの個室を予約しておくのがラッキー!

グループの中から、より親密になれる人がでてくる予感。

 

「そんな予定もないのよ」というあなたは、こたつなどぬくぬくとした環境で、みかんをほおばりながら恋愛映画を思いっきり堪能するのもおすすめですよ。

主役女優になったつもりで、ストーリーの中に入り込んでみては?

来年あなたが恋に落ちる可能性は高いので、今から予習しておきましょう!

 

4位:天秤座

 

今年の天秤座のあなたは、自宅で過ごすことにツキが。

年末にはまだ早いですが、一足お先に実家に戻って一家団欒といったアットホームなクリスマスもよさそう。

 

とはいっても、「実家には年末帰るし、、」と思われたあなたには、気の置けない仲間と、ホームパーティーを開いてみることをおすすめします。

みんなで集まったら、からだを動かせるゲームやトランプを用いて一体感のある遊びを楽しんでみては!

 

5位:双子座

 

双子座のあなたは、老舗のレストランを予約して大切なひととディナーを楽しんで。

伝統的なお料理をコースで、ゆっくりと五感を使って味わいましょう。

日頃は話せない、心の奥に眠る本音を話しあうこともおすすめですよ。

 

また、大学や専門学校時代の女性のお友達に、メリークリスマスといった連絡を送ってみることをおすすめします。

思いのほか、話が盛り上がりそう!

その時の会話が、これからのあなたの人生に幸運をもたらすことになるかもしれませんよ。

 

6位:牡牛座

 

会社でも自宅でも、仕事をして過ごすことになりそうな牡牛座さん。

クリスマスなのに、なんてことでしょう?

いえいえ、みんなが休んでいる時にも、がんばるあなたには福がありますよ。

クリスマスだけれど、クリスマスだからこそ!

あえて、仕事に役立つ専門書を書店に買いに行くのもおすすめ。

後日、この行動が、恋愛にもツキをもたらすかもしれません。

好きなお相手が同じ職場にいるあなたは、幸運な1日となりそう。

好きな人と意外な共通点があることに驚いてしまうかも!?

 

7位:乙女座

 

メリハリのあるクリスマスとなりそう。

やるべきことをしっかりこなしてから、ぱーっと遊びにいくと、幸運の波にのれそうです。

また、表現することにツキがある時。

夜には、来年度の目標を一足早く紙の上に書き出してみるのもよさそう。

恋愛も、相手を好きな気持ちを言葉や態度で、すなおに表してみることをおすすめします

恋に仕事に大忙しといった時ですが、こんな時こそ家族への感謝を忘れずにありがとうを伝えてみては。

 

8位:牡羊座

 

このところしばらく続いていた重苦しいプレッシャーやストレスから解放されて、ほっとすごせそう。

 

とはいえ、まだまだ気は抜けないようですね。

ストレス下にある時ほど、自然と笑顔になれるようなひとときを大事にしてみて。

たとえば、同僚と他愛もないおしゃべりを楽しむなどといった癒しの時間を短くてもいいから作ってみてはいかがでしょう。

 

9位:獅子座

 

獅子座は、思いグセを外すチャンス。

クリスマスに地味だけれど、今ここで自分の内側と向き合っておくことはこれからの人生にとって有益なことになるようですね。

 

恋愛は、お相手の気持ちがわかりにくくなる時。

そんな時はいったん、「普通はー」「常識ではー」に続く言葉を外してみて。

まっさらな気持ちで、もし自分が相手だったらとイメージをふくらませてみると、パートナーに対する深い理解に繋がりそう。

 

自分自身の心と向き合うことにたいして、運気の応援を得られそうな時。

あなたなりの気づきをボイスメモにして残したり、これを機に、声で書き記すブログなどをはじめてみては。

 

10位:蟹座

 

健康面が不調かもしれない、クリスマスの蟹座さん。

今日は無理せず、過ごすのがベター。

どうしても予定があるあなたは、御守りのように、ここぞという時に効き目を発揮してくれる相性の良いサプリを携帯しておくといいでしょう。

また来年も仲良くしたいお相手には、メリークリスマスのメッセージを入れておくことも忘れずに。

ですが、悪いことばかりではありません。

この時期、臨時収入がありそうな予感も。

特に最近ついていないと思っているあなたは、宝くじなどの購入も検討してみては。

恋愛でも、胸がほっこりするような出来事の予感。

大好きなあの人と話をするチャンスに恵まれるなど、嬉しいサプライズも。

 

11位:魚座

 

クリスマスの魚座は、当日の仕事の出来に左右されそう。

急な予定変更などにも動じないで、平常心を保ってみて。

クリスマスデートは、シアターに足を運んで映画を観ることもおすすめです。

終わった後はバースタイルのお店でカクテルを楽しみながら、おたがい映画の感想をシェアするといいでしょう。

 

1日の疲れを癒すことができ、ひときわロマンティックな夜を過ごせそう!

 

12位:蠍座

 

蠍座のあなたは、クリスマスに注意報がでている模様。

仕事がハードすぎて、ストレスから心の余裕を失いがちに。

つい部下や家族など、身近な存在に当たり散らしてしまいそう。

口は災いのもとと、注意して。


<災い回避アドバイス>

スポーツで、運気を活性化しましょう!

ジムで鍛えるのもよし、自宅でヨガをするのもよし。

筋肉を意識して鍛えることで、ベースから運気を底上げできますよ。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い