【魚座(うお座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

運勢膠着状態の模様です。しばらくの間は、気力が十分なのにパワーはいまいちといったミスマッチといった状態ですが、穏やかながら徐々に解消されてうれしいことの多い期間となっていきそうです。何となくモヤモヤしていた感覚から解放されていきますから、躊躇せずに前を見て歩いて行くようにしてください。

また、思いつきでも勢いに任せて進めれば上手くいくときでもありますから、いろいろやってみてみること。ただ、スムーズに事が運ばないからといって、人に迷惑をかけないようにしましょう。

 

恋愛運吉凶混合の状態。外界の影響をもろに受けてしまい、恋模様が大きく揺れ動き目まぐるしく変化するときでもあります。特に前半は、積極的にアプローチしてくる人も出てきそう。

ただその中にはあまり親しくなりたくないタイプもいるかも。そうした人にしつこくされる可能性もありますが、しばらくの辛抱です。困っているあなたを助けてくれる異性の存在がクローズアップされ、恋に結びつく予感です。その人とのお付き合いは、今までの不調を取り戻すほどの幸福感に包まれるハズ。

 

あなたがシングルならば、コミュニケーションが上手くいく後半のほうが、いい出会いに巡り合えそう。

 

片思いならば、落ち着いて行動すること。無理に近づこうとしないで、先ずは相手の反応を確かめることが先決です。

 

カップルならば、これまでとはちょっと違った趣向のデートを計画するといいでしょう。相手の過ちを許せるかどうかが問題です。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科