【今月の運勢】2019年12月の星座占い|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

運勢快調そのもので、優しさや生き生きとした対応が周囲にもいい影響を与えそう。穏やかなムードに包まれながら、遊びに出かける機会も多くなりますから、旅行やレジャーを楽しんでみましょう。ただ、つい楽なことに流されがちになりがちですから、ここは奮起してスキルの向上や視野を拡大するために、新しい分野や未知の分野にチャレンジしてみること。

後半は勘違いが多くなりがちですから、相手に迷惑をかけないよう連絡や予定はしっかりと確認をすること。

 

恋愛運活性化して、スピーディーかつダイナミックな展開が期待できそう。ただ後半には、肩すかしを喰らうような局面も予想されます。そのとき大切なのは、バックアップしてくれる味方がいつもいるとは思わないこと。人に甘えすぎることで、事態を悪化させることにもなりかねません。

ただ全体としてはいい方向へ移行していますから、恋に限らず異性とのつき合いは発展的でしょう。特に意中の人がいるなら、自分から進んで話しかけてみて。

 

あなたがシングルならば、友人や知人の紹介がきっかけで素敵な恋が見つかりそう。条件をつけたり、神経質に考えないで、いろいろな人と会ってみましょう。

 

片思いならば、接近するなら前半のほうが機会に恵まれますから、食事や映画に誘ってみましょう。ノリのいい友人に橋渡しをしてもらうのも吉。

 

カップルならば、二人だけの世界に浸りがちなので、周囲の反応にも意識を向けることが大切。結婚を考えているなら、結婚式場のイベントに参加をすると動きがありそう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い