【今月の運勢】2019年12月の星座占い|【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

運勢険しい状況です。“守る”ということの大切さを知るべきときですから、自分とって一番大切なものは何かを改めて考えてみましょう。また、疑い深くなりがちですが、あからさまに態度を出すのは問題があります。

今の状況を考えるとそうした対応はいたしかたないのですが、相手によってはその疑心暗鬼な気持ちを利用される恐れさえあるので気をつけて

後半にはいい判断ができるので、それまでは決断や行動を控えめにすればこの状況を乗り切れるハズです。

 

恋愛運良好ですが、後半は下降傾向にありますから、それまで上手くいっていた恋に陰りが見えてくるかも。こうしたときは周囲の反応に注意して、少しでも異性の態度が好意的でないと感じたら押しの強い態度をとらないこと。しなやかな気配りを見せながら、しばらくおとなしくしていましょう。

また、出会いがすべて恋につながるものにはならないようです。面倒なことを持ち込んでくる異性も現れそうですから、親しくなるには、まず相手をよく観察して。ただ、異性を見る目は鈍っていませんから、焦って動かなければ恋の状況は変化するでしょう。

 

あなたがシングルならば、誘いは多くなりそうですが、前半は相手のことを観察するとき。デートをするなら会話も弾む後半がいいでしょう。

 

片思いならば、相手の欠点が目についてしまうときです。しばらくは沈黙して、ここを乗り越えることができれば本物の恋と言えるでしょう。

 

カップルならば、仕事や家族とのストレスを二人の間に持ち込まないこと。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い