【今月の運勢】2019年12月の星座占い|【射手座(いて座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

【射手座(いて座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

運勢は大きく上昇するとき。これまで正当な評価を得ていないと感じていたとしても、すべてが変わるとき。周囲の注目を浴びるためのステージへ向かうステップが用意されているようです。ここはいつもより大胆に行動することで、実力を十分に発揮できそう。また、積極的に自分の長所をアピールすることも忘れないでください。

問題を解決するカギはあなたの知恵にあります。情報の収集と分析を的確に行うことで事態は好転するでしょう。

 

恋愛運は厳しく、大ピンチの場面もありそう。ただ、そうした嵐の後には、燦々とした太陽の光が降り注ぎ、運気は一気に上昇ラインを描き始めます。悲しい恋に終わってしまうかと思えた状況も、一変して喜びに満ちたものになりそうです。そのため、重苦しい気分になったとしても、すぐに結論を出すのは早計。

重大な局面に差しかかったときこそ、諦めないようにしたいものです。後半は向かい風がなくなるために、嬉しい出来事もありそう。手堅さの中にも慎重になりすぎないことが、このチャンスを手にするために必要でしょう。

 

あなたがシングルならば、多くの出会いが期待できそうなので、できるだけたくさんの人に会うためにも、合コンなど、レジャーの予定を入れてみて。

 

片思いならば、意中の人にアタックするには絶好のとき。恋が成就する見通しも明るいので、是非愛の告白をしてください。

 

カップルならば、意見の食い違いでケンカをしてしまいそう。ただこれは“雨降って地固まる”ととらえて。上手く仲直りできれば、前より熱い仲になれるでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い