【今月の運勢】2019年12月の星座占い|【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

【天秤座(てんびん座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

運勢は厳しさを乗り越え、これまで停滞していたことも動き始めようとしています。何か変えたいと思っているとしたら、そのきっかけが与えられるときなので、頭を柔軟に働かせてあらゆる方面を見渡してみてください。

そうして積極的に取り組めば、いい方向へ流れを変えることができるハズ。ただ、そうした時間はそう長くなく、一転して逆風になることも考えられますから、それまではとにかく全力で挑み続けること。問題解決の糸口は年長者の言葉にありますから、年寄りの戯言と受け流さずに真摯に受け止めましょう。

 

恋愛運は大きな変化が巡ってくるとき。新しい出会いもあり、異性とのつき合い活性化するでしょう。ただ後半あたりに、それまで上手くいっていた仲なのに、相手の態度が豹変するなど衝撃を受けることがあるかも。もしくは、あなた自身の気持ちが急変してしまう可能性も大。それまでは許せていた相手の欠点が、妙に気になってくるようだったら注意が必要かも。

 

あなたがシングルならば、好みのタイプに巡り会えそう。また、あなたをイライラさせるような言葉を投げかける人との出会いが、恋に結びつく予感です。

 

片思いならば、押しの強さこそが恋を進展させる有効な手段となりそう。これまでにないくらいに大胆な発言をしたいときです。

 

カップルならば、サービス精神を発揮して。なおざりにしていることが相手にとっては大切なことかもしれません。次へのステップを意識する出来事もありそうです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い