【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

【乙女座(おとめ座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

運勢は前向きに、そして着実に歩みを進めています。あまり大きな動きはないようですが、これまでやってきたことの成果が出てきそう。無理をしなくてもそつなくこなせるときですから、いつも何パーセントかの力は温存できるようにプランを立ててください。

また、ふんだんは温厚な人であっても、挑発的な言動が出やすいときです。カンに障るような場面があっても、ケンカ腰にならずに大人の対応に徹しましょう。優雅さを心がければ、悪い流れを断ち切ることができるでしょう。

 

恋愛運はまだ厳しさから抜けきれず、心を大きく揺らすような出来事が起こるかも。ただそれも、もう少し辛抱。異性からの冷たい視線も次第に和らぎ始め、ついにはあなたに好意を持ってくれるのを感じるでしょう。これまでに起こったことを振り返るゆとりも生まれますが、この時期はあまり感情に流されないほうが、発展的な要素をつかみとることができます。

 

あなたがシングルならば、いくつかの出会いがあっても、それが実らないことにむしゃくしゃしないで、今はそういったものだと余裕を見せた方が次への恋をとらえやすくなりそう。

 

片思いならば、感情的になってアプローチをすることがないように。気持ちを控えて、気さくで親しみやすい雰囲気を出すことが大切です。

 

カップルならば、隣の芝生は青く見えてしまいそう。そうした気持ちがどこから出てきたのを冷静になって分析し、まずは相手のいいところに目を向けるようにすること。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

乙女座(おとめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒乙女座(おとめ座)一覧

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科