【蟹座(かに座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

運勢は急激な状況の悪化も覚悟するとき。ちょっとしたミスを驚くほど非難されて、頭に血が昇るようなこともありそう。ただ、今は注目度がアップしていますから、不用意な発言は信頼の失墜を招く恐れすらあります。逆境にもかかわらず落ち着いた冷静な対処をするのは、あなたの器の大きさを示すこともできる場面。こうした局面に動じない姿は周囲の心をわしづかみにし、結果的に協力者を増やすことになるでしょう。

ただ、この勢いに乗っていいのはプライベートなことだけ。他人が関わってくることについては、もう少し時機を待ってください。

 

恋愛運は大きく盛り上がったかと思うと、一気にダウンするなど好調不調がはっきり分かれる期間です。好調な前半は自分の魅力をアピールでき、うれしい言葉をたくさんかけてもらえますが、下降する後半はよくない面が目立ってしまい、相手の気持ちをこちらに向けるのが難しくなりそう。

また、恋のエネルギーも空回りしやすく、異性に見せたくない部分が表に出てしまうことも。周囲の目も集まってきますから、細やかな気遣いを見せることが好印象につながるでしょう。

 

あなたがシングルならば、職場や学校であなたを見初める人が現われそう。

 

片思いならば、しばらくは気持ちを伝えることより、好感を抱いてもらうことに重点をおいて。

 

カップルならば、何事もひとりでやろうとせずに、ふたりでできることを優先させて。たまにはのんびりとしたデートでリラックスするのも吉。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蟹座(かに座)一覧

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科