【今月の運勢】2019年12月の星座占い|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

運勢は穏やかですが、進展はかなりスローモードです。この時期は心の豊かさを何よりも求めたいときです。気分よく過ごすにはどうしたらいいのか? そして恋人や家族など周りの人が素敵な気分でいるために、何ができるのかを考えてみてください。そうした心のふれあいは、次第に大きな輪となってあなた自身を包み込むようになってくるでしょう。

身の回りの些細な出来事やたわいない会話の中に大切なことが隠されています。そうしたことに気づくことで、あなたの世界は徐々に変わっていくでしょう。

 

恋愛運は穏やかながら、盛り上がりに欠けたものとなっています。今は大きな恵みはないものの、これから先にやってくる恋への準備段階と考えましょう。ただ後半に向かって新たな恋の予感を感じさせる出来事が起こりそう。コミュニケーションは上手くいきますから、恋のきっかけを探すにはピッタリのときです。

 

あなたがシングルならば、特定の相手に絞らずに異性とのつき合いを楽しんでください。それくらいざっくばらんな雰囲気でいたほうが、相手にとってもアプローチしやすくなりそうです。

 

片思いならば、周囲に協力を求めみることが恋を進展させるポイントになります。季節感のあるイベントが、二人の心を接近させる効果がありますから、積極的に誘ってみましょう。

 

カップルならば、気負わずにいつも通りでいくのが。平凡と安定は気持ち次第。普通の交際を重ねるうちに次へのステップが見えてきそうです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い