【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】の2019年12月の運勢

運勢は好調。新しい試みは何かしら得るものがあるので、失敗を恐れずにどんどんチャレンジしていきましょう。もし、自分に自信を持てずにいるのなら、自分磨きのためにセミナーなどへ参加をすること。

また、オシャレのセンスアップをはかると気持ちが明るくなり、輝きが増すようになります。洗練されたライフスタイルにすることも、豊かな人生を送るには大切なポイントとなりそう。

ただゴージャスではなく、穏やかな品のよさを目標にすることが、あなたの魅力をさらに高めることになるでしょう。

 

恋愛運はかなりの荒れ模様。盛り上がりを見せながらも、思わぬ落とし穴が準備されていそうです。かなりいい雰囲気だったにもかかわらず、相手の態度が急変するなどショックな出来事に遭遇するかもしれません。

でもそれは、もしかするとあなたに気を遣って断われずにいるのではないでしょうか? ポジティブなのは結構ですが、優しい言葉や暖味な返事をプラス方向にだけにしか考えないのは見当違いのようです。

後半も油断はできませんが、積極的な行動が吉と出ますからいつもより大胆になってもいいでしょう。

 

あなたがシングルならば、好意を感じたら素直に気持ちを示すことです。自分から“好き”という気持ちをアピールしてみましょう。

 

片思いならば、グループ行動で勝負しましょう。特にレジャーではかなりの成果が期待できそう。

 

カップルならば、愛されるためにすべきことは何かを考えること。それが幸せに繋がります。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡羊座(おひつじ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡羊座(おひつじ座)一覧

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科