恋愛占い|天性のサポート力が最大の魅力!恋愛運引き上げの法則

天性のサポート力が最大の魅力!恋愛運引き上げの法則

恋愛運アップ!~さちこい恋愛占い~ まだ気が付いていないかもしれませんが、あなたの中には異性を惹きつける“隠れた魅力”が備わっているようです。あなたのその魅力は、恋愛面において最強の武器になるでしょう。武器は効果的に使うべき! あなたの今後の恋愛を有利に進めてくださいね。

恋愛占い

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋愛運を上げるためには、運気を上げることも大事ですが、あなたには恋の必殺技がまだないみたいです。あなたの中には異性の心を惹き付ける隠れた魅力があります。

 

その魅力を理解し、恋愛面で活用していくと、これからの恋がさらに楽しいものになっていくでしょう。 では、あなたの隠れた魅力とは何か!

 

 それはサポート力です。あなたには、人の長所や短所を見抜く力が備わっています。

 

長所は褒めていけば良いのですが、大事なのは短所です。気になる人のココがと思うところがあるのなら、どうすれば補うことができるかを考えてみましょう。

 

そうすると、あなたは見事にその人の不安定な部分を支える土台になることができます。意中の人にこの技を使えば、あなたがいてくれることで、心が安定すると思ってくれるでしょう。

 

さらに言えば、あなたのいない人生なんて考えられなくなってしまうのです! 相手の短所を短所として優しく受け止めることも、恋を有利に進めるのに大変有効ですし、それをカバーする力があるとわかれば、異性はあなたのことを放っておくことはできません。

 

常に優しい笑顔を向け、相手のために行動を起こしていきましょう。ただし、自分の幸せを大事にすることも、忘れないでくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い