タロット占い|今年こそラブラブに過ごすイブの夜~まだ間に合う短期間大決戦◆恋愛タロット占い 節制 Temperance

今年こそラブラブに過ごすイブの夜~まだ間に合う短期間大決戦◆恋愛タロット占い 節制 Temperance

タロットカードが導くあなたの運勢

甘いクリスマスを過ごすことを夢で終わらせてはいけません。「節制」のカードは、今年のあなたが恋人と素敵なクリスマスを過ごせるよう、アドバイスをしてくれようとしているのです。

 

しっかりと耳を傾けましょう。 実はあなたの場合、急いで恋人を探そうとしてもなかなか見つかりはしません。

 

なので、恋人を作りたいこと、良い人はいないだろうかということを、周りの人に話してみましょう。そうすると、良い人を連れてきてくれる可能性があります。

 

そして、気になる人が現れた時には、その人と自分の共通点を探すことから始めましょう。自然と親近感が湧き、あなたもその人も一緒にいると楽しいと思えるようになります。

 

冬になると寒くなり、手や肌が乾燥しやすくなるので、ハンドクリームをラッキーアイテムとして持ち歩きましょう。ちょっとしたボディータッチをしたとき、手が滑らかであれば、より相手を引き寄せることができます。

 

それだけではなく、相手の手のケアをすることもできるのです。そうして手を絡めることで、ふたりの距離は急接近!

 

 あとはクリスマスを待つだけになるでしょう。焦らずじっくりと、心に余裕をもって接することで、あなたは素敵な恋を逃がしにくくなりますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い