タロット占い|今年こそラブラブに過ごすイブの夜~まだ間に合う短期間大決戦◆恋愛タロット占い 女帝 The Empress

今年こそラブラブに過ごすイブの夜~まだ間に合う短期間大決戦◆恋愛タロット占い 女帝 The Empress

タロットカードが導くあなたの運勢

年に一度のクリスマスは、大好きな人と過ごしたいと思うのは当然のことです。そして、相手がいないとそれは夢だと嘆きたくなる気持ちもよくわかります。

 

しかし諦めるのはまだ早いです。「女帝」のカードは、あなたがクリスマスまでに恋人を作る、最高のアドバイスをしてくれようとしているのですから。

 

短期間で恋人を作りたいと思うのであれば、人に対して優しく、そして大きな器で接することが必要です。相手の小さなミスを怒らず、優しく包み込んであげるくらいの気持ちで接すると、素敵な人があなたに惹かれていくでしょう。

 

そして、太陽のように元気な笑顔を向けるのではなく、大人っぽく落ち着いた雰囲気を漂わせることで、素敵な恋を引き寄せ、クリスマスを一緒に過ごせる確率が上がります。 また、気になる人がいるのであれば、ちょっと甘えてみるのも良いかもしれません。

 

いつもと違う雰囲気を出し、じっと目を見つめてお願い事をすることで、相手をドキッとさせることができるでしょう。そして、何かをしてもらったら、きちんと感謝の気持ちを示すこと。

 

そうすれば、クリスマスをあなたと一緒に過ごしたいと思ってくれますよ。ガツガツとはいかず、一歩引いたくらいの感覚で、しかし自分の思いはきちんと伝えることを心がけてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い