復縁占い|あの人が疲れているときは復縁チャンス!手伝おうか?って声をかけてみて

あの人が疲れているときは復縁チャンス!手伝おうか?って声をかけてみて
別れたあの人のことが、あなたはまだ忘れられないみたいですね? それは“二人の縁”が、完全には途切れていない証かもしれません。当たると噂の“さちこい復縁鑑定”が二人の運命を紐解き、あの人の愛を再び取り戻すために《あなたにしかできないこと》を教えましょう。

今もあの人のことが忘れられないのは、なぜだと思う?

あなたがあの人を忘れられないのは……あの人があなたとの結婚を意識していたからでしょうね。はっきり結婚したいと思っていたわけではないんだけど、あの人は結婚を考えずに異性と付き合うことができない人なのよ。

だから相手が誰であれ、付き合っている相手との結婚をしっかり意識できる人なの。あなたにも誠実だったんじゃないかしら?

 そういう真摯な態度が、あなたの未練になっているんでしょうね。安心感があったはずよ。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が別れたのは、ある理由が隠されているの

結局、あなたとあの人が別れてしまったのは、あなたが退屈して、あの人があなたに不安を感じたことが隠された理由でしょうね。付き合っているとき、あなたは他のカップルに比べて地味な付き合いだと感じていたんじゃないかしら?

 もっと華やかな交際がしたいって思わなかった? 性格が合わなかったと思っているかもしれないけど、あなたは深層心理でもっと派手な交際を求めていた可能性があるわ。

あの人はそういうあなたに、危機感を持ったんでしょうね。それが隠れた理由だわ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【緊急速報1】今、あの人には《好きな人》がいる?

あの人に今好きな人はいないみたいね。そうねぇ……しばらく恋愛はしたくないんじゃないかしら?

 あなたとの別れが堪えているみたいよ。今は恋愛よりも仕事を大事にしたいと思っているわ。

あなたとの別れの傷がまだ癒えていないのよ。 それに恋愛って大変でしょ?

 デートの行先を決めたり、相手の喜びそうなことを考えたり。不器用なあの人にはかなり大変なことだったんじゃないかしら?

 だから今は異性との関わりを、積極的には求めていないでしょうね。
さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたを思い出すのは《どんなタイミング》?

そうねぇ……あの人は一人でぼんやりしているときに、あなたのことを思い浮かべているわ。例えば突然の待ち時間とか、手持無沙汰でボーっとしているときに、ふと思い出してしまうのね。

だから何かやっているときに、ふと思い浮かべることはないんじゃないかしら? 神経の細やかな人だから、作業中や仕事中なんてときは思い出すことはないみたいね。

たとえば大きな仕事が終わって、リラックスしているときなんかに思い浮かべるみたいだわ。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

絶対にしてはダメ! 二人の絆を脆くする【NG行動】

あの人は感情的な人が苦手なのよ。だからあの人の前で泣いたり、取り乱したりしないほうがいいわ。

例えばあの人にあなたの今の思いを伝えようと思って会いに行ったとき、思わず泣いてしまった……なんていうのは、あの人はかなり苦手なシチュエーションでしょうね。 どんなときも自分の感情をコントロールできる冷静さが大事だと思っているのよ。

だから感情的な振る舞いを見たら、復縁はしたくないと思われてしまうでしょうね。

復縁を狙うなら《このシチュエーション》を逃さないで

あの人との復縁を狙っているのなら、あの人が疲れた顔をしているときを見逃さないでほしいの。例えば……あの人がため息をついていたら、「何か手伝おうか?

」なんて声を掛けてるといいのよ。あの人、がんばり屋さんでしょ?

 ちょっとがんばり過ぎてしまうことがあるのよ。弱音もはかない人だから、誰かが無理やりにでも助けないと、倒れるまでがんばっちゃうのね。

だからあなたがすかさず声を掛ければ、あの人は心の底からホッとするでしょうね。頼もしい存在だと思ってもらえるわ。

【緊急速報2】もし復縁できたら、前よりもっと愛し合える?

そうねぇ……あの人となら前よりももっと愛し合える可能性は高いわ。もちろんそれはあなたの努力も必要だけど、あの人は復縁したからには、必ず幸せになろうと努力する人よ。

あなたのいいところをいっぱい見てくれるでしょうね。 あなたも求めるのをやめて与えるように心掛ければ、お互いに心から愛し合うカップルになれるはずなのよ。

でも復縁すれば自動的に前より愛し合えるわけではないわ。それだけは良く覚えておいてね。

自分を変える努力が必要よ。

同じ気持ちか、それとも……《あの人のあなたへの思い》

あの人って別れた相手のことを、しばらく引きずってしまうタイプなのよ。だからあなたに対しても、まだかなり思いが残っているんじゃないかしら?

 あなたと同じ気持ちとまでは言わないけど、あなたのことはまだ吹っ切れていないところがありそうだわ。 ただあなたに復縁を申し込もうとは思っていないでしょうね。

一度ダメだった相手とうまくいく可能性は低いって冷静に判断しているみたいなの。だから次の相手のときに、前と同じ失敗をしないように……って思っているわ。

ラストチャンス! 二人の心が、もう一度近づくとき

2024年05月30日
2024年08月15日
2025年01月09日
この日があなたの運命の日になります

あの人からの愛を取り戻すために《あなたにしかできないこと》

あの人との付き合いの中で、あの人から直接聞いた話があるでしょ? そういう話の中に、あの人が大事にしていることの話はなかったかしら?

 あなたにしかできないことは、あの人の話の中に出たことを、あなたが体験してあの人に伝えることなのよ。 たとえばあの人が「おいしい」って言っていた、どこかのお菓子があるとするでしょ?

 そうすると、それを食べてみるの。そしてあの人に「あのお菓子、やっと食べました。

とてもおいしかった」なんてメールするのよ。それであの人はグッと来るわ。

あなたにしかできない愛の取り戻し方よ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人は復縁にはかなり慎重だから、そこは覚悟しておいたほうがいいわ。ただ復縁をしたら結婚まで進む可能性はとても高いのよ。

あの人は結婚まで考えられないときは、復縁しない人よ。そのくらい一つ一つの恋愛を大事にしているの。

そうねぇ……何となく流れで復縁する、なんてことはないわ。だから相当の覚悟を持っていないと、軽い気持ちで復縁したいなんて言ったら、すぐに断られるでしょうね。

だから時間を掛けたほうがいいわよ。お互いに自分自身を見つめ直す時間をたっぷりとってからじゃないと、説得力がないでしょ?

 あなたが「やっぱり復縁したい」なんて、別れて数ヶ月後に言ってきたら、それだけで不信感で一杯でしょうね。少なくとも半年以上は間をあけたほうがいいわ。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い