相性占い(相性診断)|今の二人は親しい関係。でも恋愛感情に変わるには、あと一歩~相性診断

今の二人は親しい関係。でも恋愛感情に変わるには、あと一歩~相性診断

仲良くなれないのは、何か特別な理由があるから?…よく当たると噂のさちこい相性占いが、二人の生年月日から恋の相性を見てみましょう。そして、恋人になれない原因とあの人の気持ちを紐解き、あなたの恋が成就を迎えられるように導いていきます。さらに、あの人の気持ちをつかむためにも、チャンスの時にすべき行動としてはいけない行動を丁寧に教えていきますよ。この相性占いが示す恋のヒントで、チャンスを最大限に活かしてくださいね。

二人の心の距離……本当のところ、どれくらい?

二人の心の距離は、それなりに近いと言えます。あなたはあの人のことが好きですし、あの人もあなたに対して悪い気持ちは持っていません。

 

あの人の人間関係の中で、あなたは「親しい人」のグループに入っているのではないでしょうか。ただ、あの人があなたに対して抱いている感情が恋愛に関するものなのかと聞かれると、ハッキリそうだとは言えないのが現状です。

 

恋愛感情と呼ばれるものになるにはあと一歩足りないでしょう。

当たる【相性占い】続々更新中!

恋人になれない! 何か特別な理由がある?

あなたとあの人が恋人関係になれないでいるのは、あの人の方に事情があるからです。つまり、あの人は今、恋をしている余裕がないということ。

 

他に優先しなければならないことがあるからこそ、あなたとの関係を進展させられないのでしょう。二人が恋人同士になるには、もう少し時間が必要なのです。

 

あの人の抱えている問題がキレイに片づいて、精神的にも時間的にも余裕ができてきたら、恋が動き出す可能性もあります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

絶対禁止! あの人が、今一番嫌がること

あの人が今一番嫌がるのは、自分の気持ちが無視されて過剰なまでに干渉されることです。あの人は独自の世界を大切にしており、精神世界が豊かで深いのでしょう。

 

一人になると様々なことに思いを馳せて、あれこれと考えを巡らせます。そんな人ですから、一人の時間を大切にしたいと思うのです。

 

自分だけの時間や世界を誰かに邪魔されるのは我慢ならないし、これ以上は立ち入られたくないという領域があるのでしょう。

全て無料!【相性占い】

二人の関係が変わる! それはいつ頃?

2024年08月26日
2024年09月02日
2024年11月11日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その時期、チャンスに変える「ベスト行動」、ダメにする「ミス行動」

ベスト行動は、あの人の話を熱心に聞いてあげることです。あの人は自分のことを誰かに話したいという気持ちが、時に強くなります。

 

それがその出来事が起こった時なのでしょう。ですから、あなたはあの人が気持ちよく話ができるように、相槌を打ったり質問したりしてあげて下さい。

 

また、ミス行動は反対に、あの人の話を中断させてあなたが一人で話し始めてしまうことです。喋りたい気持ちはわかりますが、ここはグッと堪えましょう。

 

あの人のこと……待つべき? 諦めるべき?

あなたはあの人のことを諦めるべきではありません。また、待っているだけでもいけないのです。

 

待たなければならない時もありますが、それは今ではなく、もう少し先のこと。あの人の気持ちを変えられるのはあなただけなのです。

 

あなたはそのための行動を起こしながらも、あの人の心が動くのを辛抱強く待ち続ける、と言った方がわかりやすいでしょうか。とにかく今は、あの人にあなたの思いを知ってもらうべき時なのです。

 

この恋を叶えるために、今あなたに“必要”なこと

今あなたに必要なのは、あの人にもっとよくあなたを知ってもらうことです。そのためには、まずはあなたがあなた自身のことを知らなくてはなりません。

 

自分のことなのだからわかっていて当たり前だと思いますか? 実は、そうではないのです。

 

本当の自分自身というのは見えにくいもの。正体が隠れてしまったり間違った風に見えたりするのですから。

 

しかし、あなたは惑わされずにしっかりと己を見つめるべきなのですよ。

あなたへ伝えたい真実

最後になりましたが、あなたにもう少しだけお伝えしたいのです。正しく自分自身を認識するということの難しさを、あなたにはわかってもらいたいと思います。

 

あなたにも「こうありたい」という理想像があるでしょうし、「こんなの自分ではない」と否定したくなる部分もあるでしょう。そのような思いから、自己認識を誤ってしまう、または、無意識のうちに歪めてしまう可能性が高いのです。

 

思い当たる節はありませんか? そのことを念頭に置いて、ありのままの自分を見つめて下さい。

 

こういう人間だったのだとわかった時、初めてあの人にあなたを理解してもらうことができるでしょう。もちろん、あなたの良さを伝えるのは、あなた自身の役目ですよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い