相性占い(相性診断)|あなたに対して好感アリ!今後、恋愛感情に変わる可能性も~相性診断

あなたに対して好感アリ!今後、恋愛感情に変わる可能性も~相性診断

仲良くなれないのは、何か特別な理由があるから?…よく当たると噂のさちこい相性占いが、二人の生年月日から恋の相性を見てみましょう。そして、恋人になれない原因とあの人の気持ちを紐解き、あなたの恋が成就を迎えられるように導いていきます。さらに、あの人の気持ちをつかむためにも、チャンスの時にすべき行動としてはいけない行動を丁寧に教えていきますよ。この相性占いが示す恋のヒントで、チャンスを最大限に活かしてくださいね。

二人の心の距離……本当のところ、どれくらい?

二人の心の距離はそれほど遠くはありません。かと言って、簡単に通い合わせることができるような距離にあるとは言えないのです。

 

あなたに対して好感はあるようですが、恋愛感情とは少し違っています。異性としての興味というよりは、あなたという人間に対しての興味と言った方が正しいでしょうか。

 

あなたが何を思い、何を考え、どこを目指して人生を歩いているのか。そういったことに強い関心を寄せています。

 

その気持ちが今後、恋愛感情に変わる可能性も否定できません。

当たる【相性占い】続々更新中!

恋人になれない! 何か特別な理由がある?

あの人とあなたが恋人同士になれないのは、まだその時期が来ていないからです。人にはその時の状況にあった出来事が起こるもの。

 

仕事に力を入れるべき時期、一人でじっくりと己の内面を見つめ直す時期など、ここぞという時があります。あの人の恋愛をするべき時期と、あなたのその時期がピッタリ重なり合った時でないと、恋人関係には発展していかないでしょう。

 

これまではすれ違っていたからこそ、恋人になれないでいたのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

絶対禁止! あの人が、今一番嫌がること

あの人が今一番嫌がるのは、「あなたはこうだ」と決めつけられることです。あまり深く知らないのにも関わらず、人の性格や気持ちを自分の思い込みだけで決めつけてしまう人がいます。

 

その人のほんの一面を見ただけなのに、そのわずかな情報から「思いやりがない人に違いない」などと認定して、わかったような気になるのはいけません。特にあの人の場合はそういったことに嫌悪感を抱きます。

 

人間は複雑な生き物だと肝に銘じましょう。

全て無料!【相性占い】

二人の関係が変わる! それはいつ頃?

2024年04月27日
2024年12月17日
2024年12月31日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その時期、チャンスに変える「ベスト行動」、ダメにする「ミス行動」

ベスト行動は、あなたがあの人のすることを受け入れ、肯定してあげることです。それによって、あの人のあなたに対する心の壁が取り除かれ、あなたに打ち解けていくようになるでしょう。

 

決して反対したり否定したりしてはいけません。一方、ミス行動はあの人の自由意思を奪うことです。

 

あの人のことが心配だからと言って世話を焼きすぎてしまうのは良くありません。遠くからあの人を見守ってあげる余裕を持ちましょう。

 

あの人のこと……待つべき? 諦めるべき?

あの人のことを諦めるにはまだ早いでしょう。あの人とあなたが恋人同士になれる可能性は十分残されています。

 

人の心はどうなるか全く予想がつきません。昨日まで嫌いだったものが、翌日には好きになっていることもあるのですから。

 

それだけ頼りなくも儚いものをあの人も持っています。あなたの思い、熱意、優しさがあの人の心にも届き、恋心が芽生えることを信じて下さい。

 

あなたの今の気持ちを大切にしましょう。

この恋を叶えるために、今あなたに“必要”なこと

今あなたに必要なのは、様々なことを楽しむ余裕です。仕事でも遊びでも、何でも構いません。

 

精神的に追い詰められたり時間に追われたりしているようでは、人は離れていってしまいます。何かに一生懸命打ち込み、心から楽しめる。

 

上手くいかないことがあっても、それ自体を受け入れて立ち向かっていく。そんな風になれれば、あなたはますます魅力的になっていくでしょう。

 

その輝きはあの人の目にも留まり、惹きつけていくに違いありません。

あなたへ伝えたい真実

最後になりましたが、あなたにお伝えしておきたいことがあります。恋愛は一人でするものではないということ。

 

相手がいて、その人があなたを思ってくれた時に初めて成り立つのだということを忘れないで下さい。誰でも、好きになってしまった人には、当然好かれたいと思います。

 

相手の思いが欲しくて、つい自分の気持ちばかり押しつけてしまうこともあるでしょう。会話をしたり食事をしたり、あの人と一緒にやりたいことはたくさんあるはずです。

 

反応が悪いと「これだけ思っているのに、どうしてあの人は応えてくれないのだろう」と思うかもしれません。それでも相手のペースに合わせてあげることを心がけると、あの人もあなたも幸せになれるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い