恋愛占い|あの人の密かな欲望は、あなたと恋愛関係になる前のキス!?

あの人の密かな欲望は、あなたと恋愛関係になる前のキス!?

片思いのあの人とかなりいい感じだけど、そこから先になかなか進展しない、告白してこない。思わせぶりなあの人の本音、正直な気持ちは?
どうやったら晴れて恋人同士になれるか、進展させるにはどうすればいいかの秘策もズバリお教えしましょう。

あの人があなたを異性として「魅力的だ」と感じる瞬間

あなたが楽しそうに笑っているとき、あの人はあなたを魅力的だと感じます。普段の表情から比べるからこそ、笑ったときのあなたに魅力を感じるのです。

 

いつも真面目な表情を見せていることでギャップが生まれるのです。特に自分の言ったことであなたが大笑いした瞬間ほど、魅力的に見えることはありません。

 

声を出して大笑いしているところが好きなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が絶対に知られたくない、あなたへの「密かな欲望」

あの人には、あなたとキスをしてみたいという密かな欲望があります。

あの人はあなたに魅力を感じていますが、だからと言ってすぐに深い関係になりたいわけではありません。

 

その前にキスをして感触を確かめたいのです。
どんなに心で好きになっても、キスをした瞬間「この人じゃない」と感じる場合があると、あの人は思っています。

 

だからこそ、付き合う前にキスがしたいのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

結局……あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人は今、あなたのことを友だち以上恋人未満だと自覚しています。

ただあなたが自分を熱烈に求めてくれたら、恋人になるつもりです。

 

ですがあの人が自分からあなたに交際を申し込む可能性は今のところ低いと感じているのです。一緒にいて楽しいのですが、それ以上の強い感情がなく決めることができません。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そして……あの人は、どんな関係をあなたに望む?

あの人はあなたと建設的な恋人同士になりたいと思うようになります。お互いを高め合うような、甘えのない恋人になりたいと思うのです。

 

ですからあなたにはあまりベタベタしてほしくありません。できればサバサバしたカップルになりたいのです。

 

いろんなことを語り合い、お互いの仕事を応援し、時には叱ってもらえるような関係になりたいと思います。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ伝えたい真実

あの人はまだまだ誰かを愛するより、自分のことで精一杯です。ですからあなたに対しての本音も、あなたを通じて自分がどうありたいかしか考えられません。

 

あなたに何かしてあげたいとは、まだ思えないのです。あなたがそんなあの人を包み込めればうまくいきますが、あなたもあの人の救いを求めているのならうまくいきません。

 

あの人はしっかりして見えても、まだまだ不安定ですよ。あなたがしっかりするつもりでいなければ、うまくいきません。

 

あの人は自分に良い影響を与えてくれる人しか、恋愛対象にしません。そのことを忘れないことが大切ですよ。

 

距離を縮めようとダメな部分を見せても、親近感は湧かず、逆に好感度が下がってしまうことになります。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い