恋愛占い|恋人になるのは、割と簡単かも。ただし、あなたからのアプローチ必須

恋人になるのは、割と簡単かも。ただし、あなたからのアプローチ必須

片思いのあの人とかなりいい感じだけど、そこから先になかなか進展しない、告白してこない。思わせぶりなあの人の本音、正直な気持ちは?
どうやったら晴れて恋人同士になれるか、進展させるにはどうすればいいかの秘策もズバリお教えしましょう。

あの人があなたを異性として「魅力的だ」と感じる瞬間

あの人はあなたが美味しそうに食事をしているところが、異性として魅力的だと感じるようです。
たくさん食べる人に生命力を感じ、それが色気となって映るのです。

 

ですからあの人と食事をするときに、遠慮したりダイエットだからといって、あまり食べないのは逆効果です。残すなどもっての外ですよ。

 

食べ過ぎても良いので、美味しそうにたくさん食べてください。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が絶対に知られたくない、あなたへの「密かな欲望」

あの人は一度、あなたと二人だけで、夜出かけたいと思っています。ムード満点の場所に出かけて、お互いの気持ちがどうなるのか知りたいのです。

 

そこであなたが自分に甘えてきたら、一気に関係を進めようと思っていますよ。

その夜景デートには、あなたの方から誘ってほしいと思っていますが、あなたにはそれを匂わすことすらできません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

結局……あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人は今、あなたと恋人になってもいいと思っています。ただしまだ自分から告白してまで付き合いたいとは思っていません。

 

もしあなたが告白して来れば、付き合うのは悪くないと思っているということです。

好きとはっきり言えませんが、かなり好きに近い思いを持っています。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そして……あの人は、どんな関係をあなたに望む?

あの人は比較的濃厚な付き合いを望むようです。
一日に何十通もメールをやりとりしたり、毎日電話で話すようなカップルになりたいと思っています。

 

自分の弱さを包み込んでもらいたいのです。
恋人には仕事や人間関係の愚痴を聞いてもらって癒してほしいと思っているみたい。

 

恋人にはいつも味方でいてほしいと願っています。絶対にあの人を裏切らず、一心同体の関係でいるのが望みです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ伝えたい真実

あの人は本音ではあなたに興味を持っています。
ですが、だからと言ってプライドを捨てるほどの愛情はまだありません。

 

ここで大切なのは、あなたのほうが折れることです。あの人があなたに夢中になるのを待つと、二人の関係は思いがけない方向に進みます。

 

例えば、あなたへの当てつけにあの人があなたの友人に興味あるそぶりを見せるようなことになるのです。そうなると二人の間には憎悪しかなくなってしまいます。

 

あの人の気持ちをもっと高めようと駆け引きをしてはいけません。あなたが折れるつもりで、アプローチするべきです。

 

そうすればあの人はあなたをもっと好きになりますよ。あの人の本音は常に「誰かに愛されたい」……これだけなのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い