誕生日占い|ふたりの恋愛の相性は○。なのに関係進展を邪魔しているものは……

ふたりの恋愛の相性は○。なのに関係進展を邪魔しているものは……

相性の良し悪しで、恋の行方が左右されるのはもちろんですよね。ですが、ご存じですか?ふたりの相性が高まる日が存在するのを…。同じアプローチをするにしても、相性が良い日とそうでない日で結果は歴然。今話題の誕生日占いが、相性抜群の【吉日】を二人の生年月日から読み解いていきます。さらに、好きな人との仲を深める秘訣を特別伝授! 二人の魂が求め合う日はいつのことなのか…。さちこい誕生日占いで、あの人との未来が大きく変わりますよ。

相性抜群! 二人が魂から惹かれ、求め合う日

2024年05月21日
2024年12月06日
2025年04月04日
この日があなたの運命の日になります

 

あの人との仲を深める、とっておきの秘密

あの人との関係を深めるためのとっておきの方法は、プレゼントをすることです。別に高価なプレゼントをする必要はありません。

 

例えば、あの人から親切にしてもらったりしたときなどに、心が温かくなるような、気軽なプレゼントを送ってみてはいかがでしょう。実はあの人には、言葉よりも、ものを受け取るほうがうれしい面があるようです。

 

あなたらしさが感じられるプレゼントを贈れば、あなたを知ってもらえることになるのです。

あなたへ伝えたい真実

あの人とあなたの恋の相性はいいようです。お互いが素直になり、自然な流れに乗っていけば、二人の距離が近づいていけるでしょう。

 

しかし、お互いのプライドが邪魔をしてしまい、本来の流れに乗れないでいるようです。特に、さきほどお知らせした日には、自分の気持ちに正直になることが求められます。

 

あなたから普段よりも積極的に近づいてみると、あの人に良い印象を与えやすくなるでしょう。ただし、強引にならないようにしてください。

 

あくまでもあの人の考えを尊重する姿勢を保つことが大事です。恋は二人でするものですから、あなたの考えた通りの展開にならないこともあります。

 

相手とのキャッチボールを楽しみながら、一緒に考えて進んでいきましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い