誕生日占い|念願の復縁成就?!だけど焦りは禁物!~あなたの粘り強さが決め手!!

念願の復縁成就?!だけど焦りは禁物!~あなたの粘り強さが決め手!!

まだあの人が持っている、二人の関係への「未練」

あの人は、二人がいわゆる「色っぽい関係」になれなかったことを、素直に反省しているようです。一応、形は「恋人同士」であっても、あの人は心のどこかで、そういう関係を苦手に感じていたのでしょう。

 

そのことは、何となく逃げ腰な感じのするあの人の態度にも、しっかりと表れていたはずですよ。また、あなたのほうがムードを盛り上げようとしているときに、それに乗ってあげられなかったことも、今頃になってひどく後悔しているようです。

 

あの人にとって、今は幸せ? まだあなたを思う時はある?

時には、あなたとの楽しい思い出が記憶によみがえってくることがあるようですが、だからといって、そこから熱い思いが湧き上がってくる……ということはなさそうです。また、「今のあの人は幸せか」と問われれば、その答えは「かなり幸せ」ということになります。

 

あなたにとってはおもしろくない状況でしょうが、今の時点では、あの人に新しい恋愛対象ができた可能性は低そうなので、その点に関しては、あまり焦る必要はなさそうですよ。

この先、二人の心がもう一度近づく出来事はいつ?

2024年06月08日
2024年11月26日
2025年03月11日
この日があなたの運命の日になります

【復縁の最終結論】……二人はもう一度恋人に戻れる?

二人が恋人同士に戻れる確率は、「かなり高い」と思います。それも、とても自然な形で、元の関係に戻れる可能性があるのです。

 

ただし、きちんと「復縁に成功した」と言えるまでには、案外、長い時間がかかってしまうかもしれません。というのも、あの人の側に、「以前の関係が復活した」と認めることを、ためらう気持ちがあるからです。

 

そのせいで、再接近した後も、二人は当分の間、友人のような関係を続けることになるかもしれません。

あなたへ伝えたい真実

これからしばらくは、復縁を目指すあなたにとって、気の抜けない毎日が続きそうです。例えば、あの人が魅力的な異性と楽しそうにおしゃべりをしている現場を目撃してしまったり、または、そういった異性の一人があの人を狙っているという噂を耳にするようなことがあるかもしれません。

 

当然、あなたは焦ってしまうでしょうが、だからといって、悪いほうへと、ひたすら妄想を膨らませてしまってはいけませんよ。パニックを起こしかけている人には、恋愛の神様も協力のしようがありません。

 

もっと冷静になって、何が真実で、何が根拠のないデマなのかを、きちんと見分けるようにしてください。また、必要以上に自分を憐れむことも禁物です。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い