誕生日占い|復縁の鍵はポジティブな気持ち◆あなたが変われば二人は最接近できる?!

復縁の鍵はポジティブな気持ち◆あなたが変われば二人は最接近できる?!

まだあの人が持っている、二人の関係への「未練」

あの人は、あなたの気持ちを思いやれなかったことを、素直に反省しているようです。実際、「自分がもっと優しくして、細やかな気配りを見せていれば、二人の関係はもっと違うものになっていたかもしれない」と、内心、ひどく悔やんでいるようですよ。

 

おそらく、あの人のその考えは間違っていないと思いますが、その一方で、たとえ関係を一からやり直したとしても、また同じような問題が生まれてくる可能性は、かなり高いのです。

あの人にとって、今は幸せ? まだあなたを思う時はある?

ふとしたときに、あなたのことを思い出すことはあるようですが、ただ、あなたが期待しているほど、その回数は多くはなさそうです。特に、今の時期は忙しすぎて、恋愛のことは考えられない精神状態になっている可能性が高いので、あなたのことを思い出しても、回想のなかに長く居座るようなことはないはずです。

 

あなたの存在が、あの人の記憶から100%抹消されているわけではなさそうですが、今はきっと、思い出に浸る暇がないのでしょう。

この先、二人の心がもう一度近づく出来事はいつ?

2024年04月17日
2024年06月05日
2025年03月22日
この日があなたの運命の日になります

【復縁の最終結論】……二人はもう一度恋人に戻れる?

二人がもう一度恋人に戻れる確率は、今の時点では残念ながら、「あまり高くない」と言わざるを得ないのですが、ただ、それを聞いて、必要以上に落ち込んだりしてはいけません。というのも、これはあくまで「今」の問題だからです。

 

事実、運気の状態は、今この時も、刻々と変化を続けています。大切なのは、「調子がいま一つ」の時期に、自分に厳しく当たったり、悲観的な思いにとらわれたりしないこと。

 

もっと長期的な視野を持つべきです。

あなたへ伝えたい真実

これからしばらくは、身辺があわただしくなった結果、あなたの意識は恋愛から逸れていってしまうかもしれません。それはあなたにとって、ある意味「救い」になるはずなんですが、それでも復縁にしがみつこうとすると、精神的に、ますます追い詰められてしまうことになるので注意してください。

 

むしろ、忙しいのは神様からの恩恵だと考えて、自発的に恋愛から意識とエネルギーを逸らせることが大切です。実際、あなたの目の前には、復縁に全パワーを注ぐ前に解決しておくべき問題が、いくつか横たわっているのではありませんか?

 

まずはそれに着手して、きれいさっぱり解決しておくようにしましょう。そうすれば、復縁に向けても、いい運気が流れ込んできますよ。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い