誕生日占い|周囲が二人の不倫に気づき始めていそう。不快に思われてるので注意して

周囲が二人の不倫に気づき始めていそう。不快に思われてるので注意して

二人が、こんなにも惹かれ合ってしまう【特別な絆】

あなたとあの人には、お互いの気持ちを深く理解し合えるという特別な絆があるわ。一緒にいるといろんなことで共感し合えるんじゃないかしら?

 

それはお互いが共感を求めているもの同士だからなのよ。 本当に同じ意見のときもあれば、実は少し違う意見のときもあるはずよ。

 

でも二人は「わかる」と言い合うでしょうね。それが二人の特別な絆なのよ。

 

お互いに理解者を求めていたから、引き合ったのね。ずっと心にあった穴を埋められたはずよ。

 

あの人が押し隠す【あなたへの欲望】

あの人は本当はあなたと暮らしたいと思っているわ。あなたとどこかに逃げてしまいたいのよ。

 

それがあの人のあなたに押し隠している欲望なの。一日中あなたと誰の目も気にせずに抱き合っていたいんじゃないかしら?

 

現実から逃げ出したいのよ。 あなたはあの人にとって非現実の入り口なのね。

 

だからあなたと会うときは、もう一人の自分になっているはずよ。本当の自分を開放して、あなたと自由に愛し合いたいのよ。

 

あの人の伴侶にはない【あなただけの魅力】

あなたの包容力はあの人の伴侶にはない魅力よ。あなたといると、あの人は許されているような気持ちになるの。

 

それはあなたにしか感じない魅力でしょうね。あなたは大きな愛で包み込んでくれると感じているわ。

 

でも伴侶には責任ばかり感じてしまっているみたいなのよ。付き合っていたころは包容力も感じていたんだけど……今は家庭を背負っているからお互いに大変なのね。

 

だから何も荷物を背負っていないあなたに、思う存分甘えられるのかもしれないわ。

あの人は、二人の関係にどれくらい依存している?

あの人のあなたへの依存はとても大きいわ。あなたがいなくなったらと考えただけで、仕事が手につかなくなるほどよ。

 

今あなたを失ったら、あの人は自分を見失うでしょうね。あなたがいるから、仕事もがんばることができているのよ。

 

そうねぇ……あなたが思っている以上にあなたとの関係が生き甲斐になっている可能性があるわ。だからいつも一人であなたのことを、妄想しているのよ。

 

勝手に悪い妄想をして、悲しくなったりもしているでしょうね。

二人の関係は、周囲からどう見られている?

あなたとあの人の関係なんだけど……ちょっと周りは気づき始めているみたいね。しかももちろん勘づいている人は、かなり二人に嫌悪感を抱いているわ。

 

二人とももう少しやるべきことをやったほうがいいんじゃないかしら? どうも仕事や人間関係で、少し不満を持たれているみたいなのよ。

 

それなのに、不倫にうつつを抜かしていると……ちょっと不愉快に思われているのね。二人のことで頭がいっぱいだっていうことがバレているから注意したほうがいいわ。

 

二人の気持ちが、すれ違いやすいとき

あの人とあなたの気持ちがすれ違うのは、あなたが友だちと飲み会に行く回数が増えたときなのよ。あの人、あなたを疑っているわけではないんだけど、どうしてもそういうとき浮気を心配してしまうのね。

 

特に回数が多くなったら、頭の中では浮気をしているあなたが浮かぶようになってしまうのよ。 でもだからといってあなたも浮気をしていないことを証明しようがないじゃない?

 

あなたも腹を立てるし、あの人は疑うしで、気持ちがすれ違ってしまうでしょうね。だから飲み会の参加には十分気を付けて。

 

もしすれ違ってしまったら?【解決の糸口】

そうねぇ……もしすれ違ってしまったら、とにかくまずはあの人を不安にさせたことを謝ることが大事よ。あの人をどれだけ思っているかをしっかり言葉で伝えたら、わかってくれるわ。

 

でもそのときに、あの人が結婚していることを持ち出してはダメよ! そんなことを言うと、あの人はますますあなたに疑いの目を向けるようになるわ。

 

あの人はとても執念深いところがあるから、あなたが忘れても、あの人はずっと根に持つの。「自分は結婚しているくせに」なんて言ったら、いつまでも覚えていて、またいつかもっと浮気を疑うわ。

 

あなたが知らない【家庭内でのあの人】

あの人、家庭ではとても良い家庭人なのよ。家の中のことは良く手伝うし、伴侶への気遣いもできるのね。

 

ただ……あまり片づけは得意ではないわ。いつも怒られているんじゃないかしら?

 

どちらかと言ったら、伴侶が主導権を握っているわね。あの人はあまり決断力がないから、何でも伴侶に任せている方が楽なんだわ。

 

結構気ままに過ごしているんじゃないかしら? あなたには居場所がないとか言いながら、伴侶はとても気を使ってくれているわよ。

 

あなたが知らない、あの人が抱える【葛藤】

あの人の本音はあなたとは別れたくないけど、離婚もしたくないのよ。だからそれはもう大きな葛藤があるでしょうね。

 

伴侶に不満はあるんだけど、その不満は伴侶の愛情不足なのよ。だからその愛情をあなたに求めているのね。

 

そんなわけでどっちも手放したくないと思っているわ。 でもそれが自分勝手だとわかってもいるの。

 

あなたを巻き込んでいることに、申し訳ない気持ちもあるし、伴侶には罪悪感があるわ。考えると苦しくなるから、考えることから逃げているんじゃないかしら?

 

【あの人の本気度】あの人が考える、二人の関係

あの人はあまり「こうしたい」っていうのは考えていないわ。できればずっとあなたとは付き合っていたいのよ。

 

でもだからと言って離婚してあなたと結婚したいとは思っていないでしょうね。それはあの人が望んでいることではないわ。

 

あくまでも、あなたとは今の関係だから大事に思えると思っているのよ。もしあなたと結婚をすれば、今ほど愛せないと感じているのね。

 

避難所であってくれるから、あなたが愛しいんだわ。だからずっとこのままでいようとするでしょうね。

 

この愛【貫く⇔手放す】あなたが選ぶべき選択肢

この愛を貫くと、のらりくらりと何年も結論が出ないまま、ずっと今の状態でいることになるわ。伴侶や会社にバレたら、あの人は変わってしまうでしょうね。

 

もう愛せないかもしれないわ。でももし手放したら憎しみや悲しみは大きいけど、新しい出会いがあるでしょうね。

 

別れて初めて、あの人の本当の姿に気づくはずよ。 だから選ぶべき選択肢は手放す方だと思うの。

 

あなたは流されやすいところがあるんじゃないかしら? だからこそどこかでけじめをつけないと後悔するはずよ。

 

それは一日でも早い方がいいわ。一日でも若いほうがいいのよ。

 

その選択の先に待つ未来……特別に教えます!

本当にあの人との愛を手放すことができたら……あなたはもうトラブルに怯えることはなくなるわ。清々しい気持ちで毎日を過ごせて、新しい恋ができるのよ。

 

もちろん新しい恋の相手は、あなただけを愛してくれる人でしょうね。 そのうち結婚の話も出るわ。

 

周囲との関係も安定して、仕事にも身が入るようになるの。心身ともに充実して、不安や寂しさを感じることが少なくなるでしょうね。

 

両親や友だちみんなから祝福される結婚も夢ではなさそうよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

不倫の恋は溺れやすいから注意が必要よ。特にあなたとあの人の場合は感情に任せてしまう傾向があるから、気がついたら何もかも失っていた……ということもあり得るの。

 

ただそれでも映画のように二人の愛が永遠なら、それも一つの人生としていいかもしれないわね。 ただあなたとあの人の場合は、失ったものへの執着が強いのよ。

 

だから自分の人生を変えた相手を愛するよりも、憎しみや恨みを持つようになる可能性があるの。だからよく考えて決断してほしいわ。

 

別れるにはきっかけが必要だけど、そのきっかけをあなたがつくるくらいの気持ちが必要なのよ。不倫の恋を失うのは決して怖いことではないわ。

 

むしろ必ず良い結果になるから心配いらないの。だからもし、いつかあの人との関係で苦しくなったら、この話を思い出してね。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い