誕生日占い|不倫を清算すれば、新しい出会い訪れそう。別れて良かったと思うはず

不倫を清算すれば、新しい出会い訪れそう。別れて良かったと思うはず

二人が、こんなにも惹かれ合ってしまう【特別な絆】

あなたとあの人が惹かれ合ってしまうのは、お互いにない部分が引き合うという特別な絆があるからよ。だからあなたはあの人の自由奔放なところに魅力を感じるんじゃないかしら?

 

あの人はあなたの落ち着きのあるところに惹かれているはずよ。 だから二人の関係は、何もかもぴったりというわけではないの。

 

むしろ価値観を合わせることに苦労するでしょうね。それもまたお互いの成長に繋がるはずよ。

 

そんなところも二人の特別な絆だと言えるでしょうね。

あの人が押し隠す【あなたへの欲望】

あの人のあなたへの欲望は……できれば都合のいい関係でいたいということのようね。あの人はあなたとの関係にとてもクールよ。

 

でもそれは相手があなただからではないわ。あの人にとって恋愛や不倫は、遊びの一つなのよ。

 

本気で恋愛をすることに、あの人は抵抗さえあるんじゃないかしら? 本当はもっと精神性の高い関係を求めているわ。

 

だから体の繋がりなんて、どうでもいいのよ。だからあなたにも深刻にならず、この関係を思い切り楽しんでほしいと思っているわ。

 

あの人の伴侶にはない【あなただけの魅力】

あなたの無邪気さに魅力を感じているわ。どうしても伴侶とは家庭という重い荷物を一緒に背負っているから、気楽さがなくなってしまうのよ。

 

でもあなたとの関係は、ある意味気楽なのね。だからあなたも無邪気でいられるんだとあの人は思っているの。

 

でもあの人との関係が深くなると、あなたも無邪気ではいられなくなるんじゃないかしら? もしあなたとの関係まで、伴侶との関係のように深刻なものになってしまったら、あの人はあなたに魅力が感じられなくなるでしょうね。

 

だからずっと無邪気でいたほうがいいわ。

あの人は、二人の関係にどれくらい依存している?

あの人はまったくあなたとの関係に依存していないわ。でもそれは相手が誰でも同じなのよ。

 

恋愛に依存することのない人なのね。恋愛に対してとても淡泊で、ほとんど悩むことはないわ。

 

なるようになるさってタイプよ。 そうねぇ……あの人が依存するものはもっと目に見えない世界のものなの。

 

ほら、スピリチュアルに何てハマりやすいんじゃないかしら? 何となくわかるでしょ?

 

そういう人だから、あなたとの関係にも深入りしていないでしょうね。

二人の関係は、周囲からどう見られている?

あなたとあの人の関係なんだけど……あまり周りは良く思っていないわ。あの人、わりと軽く話してしまっているみたいなのよ。

 

だから周りの人はあなたのことを心配してくれているでしょうね。あの人はすっかり悪者になっているはずよ。

 

だからもしかしたら、周りの人が心配して忠告されるかもしれないわね。でもそれは親切で言ってくれているのよ。

 

決して意地悪ではないから、それだけは覚えておいてね。あの人の態度を見て、忠告してくれる人が出てきそうだわ。

 

二人の気持ちが、すれ違いやすいとき

もともとあの人は掴みどころのない人でしょ? だから気持ちのすれ違いはしょっちゅう起きそうね。

 

特にあなたが二人の関係に悩んでいる姿を見せたら、すぐに気持ちが冷めるから注意したほうがいいわよ。あの人にあなたのモヤモヤした気持ちの答えを求めてはダメなのよ。

 

途端に面倒になるわ。 自分が納得したいために質問されることに違和感を覚えるのよ。

 

あの人の行動から自分で判断してほしいと思っているわ。あなたが不安になるほど、気持ちがすれ違うから注意してね。

 

もしすれ違ってしまったら?【解決の糸口】

もしすれ違ったときは……友だちを優先するようにするといいわ。あの人といくら会っても、状況を悪くするだけよ。

 

だからこういうときは、別の人と楽しむほうがいいの。あの人としばらく会うのはやめて、あなたはあなたの世界を満喫してちょうだい。

 

そうすればあの人から見たあなたが、また魅力的になるわ。 あの人にしがみつかないこと。

 

これがとても大事よ。重い存在になってはダメなの。

 

つかず離れずくらいの気持ちでいたほうがいいわ。

あなたが知らない【家庭内でのあの人】

家庭でのあの人はとてもダラダラしているわ。まるで子どものように、好きなことをしているのよ。

 

DVDを観たり、ゲームをしたり、音楽を聴いたりしているでしょうね。 伴侶とはまるで友だちのような関係よ。

 

対等に何でも言い合うし、家事も分担しているみたいね。特にあなたといるときと、様子は変わらないんじゃないかしら?

 

家の中でもマイペースなのよ。伴侶を相手に、よくしゃべっているでしょうね。

 

決して無口ではないわ。

あなたが知らない、あの人が抱える【葛藤】

あの人はあまり葛藤はないのよ。本来悩むべきなんだろうけど……とは思っているんだけど、悩んでも仕方ないと思っているみたいね。

 

あなたのことは、時間が解決すると思っているんじゃないかしら? 伴侶にバレたら面倒だけど、そのときはそのときと思っているわ。

 

何でも風任せな人だから、何が起きてもそのとき対処すればいいという考えなのよ。しかもどっちがいいかなんて、考えないのね。

 

なったように生きていくだけだと思っているわ。

【あの人の本気度】あの人が考える、二人の関係

あの人はあまりあなたとの関係に希望は持っていないんじゃないかしら? あえて言うのなら、お互いに傷つかないようにしたいと思っているわ。

 

あなたもあっさり、自分もあっさり、修羅場もなく終わる日が来れば、それが一番いいと思っているんでしょうね。 でもだからと言って、終わりたいとは思っていないのよ。

 

でもこれからのことを考えたら、自然にみんなが丸く収まるのが一番いいと思っているのね。ドロドロしたくないという思いが強いわ。

 

この愛【貫く⇔手放す】あなたが選ぶべき選択肢

この愛を貫くというのなら止めないけど、あの人との間に男女の愛を育てるのは難しいわよ。あの人と精神的に繋がれたら、それは一生ものの関係になるけど、だからと言ってあの人は結婚はしない可能性が高いの。

 

あの人は人類愛を築く人なのよ。だからこの愛を貫くと言っても、なかなかうまくいかないんじゃないかしら?

 

逆にあの人との愛を手放せば、あなたは自由になれるわ。あなただけを愛してくれる人と出会って結婚もできそうよ。

 

その選択の先に待つ未来……特別に教えます!

あの人との愛を手放したら、あなたには他の異性との出会いが待っているわ。その異性を通じて、あなたはあの人との関係を客観的に見れるようになりそうなの。

 

そのとき、別れて良かったと思うはずよ。 なぜなら、新しい恋人はあなたを真剣に愛してくれるの。

 

あなたはこれまで、あの人から軽く扱われていたと感じるでしょうね。真剣に愛に向き合えることに、喜びを感じるわ。

 

結婚に向けてまっすぐ進んでいける関係を手に入れて、気持ちも晴れやかよ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

不倫の恋にもいろんな形があるわ。あの人って自由さが魅力だけど、あなたに対しても自由だということを忘れてはいけないの。

 

人は自分の都合良く考えるものでしょ? 自分にだけは違うと思いたいかもしれないけど、そこは冷静に判断してほしいわ。

 

その上であの人がまだ好きなら、この関係を守ればいいんじゃないのかしら? でも、もしあなたが「あの人を変えてみせる」なんて思っているとしたら、それは甘いでしょうね。

 

人は簡単には変わらないわ。こういう関係だからこそ、あなたがしっかりしなくっちゃ。

 

あの人に任せていては、いつかあの人のいい加減さに気づく日が来るだけよ。でもあなたが考えて選んだことなら、あなたも納得できるはずなの。

 

だからしっかり考えてね。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い