誕生日占い|あの人には不倫関係を壊したくない願望が。そして、あなたに望むことは

あの人には不倫関係を壊したくない願望が。そして、あなたに望むことは

二人が、こんなにも惹かれ合ってしまう【特別な絆】

あなたとあの人は、一緒にいると落ち着くのね。何て言うか……まるで兄弟のような絆があるわ。

 

二人とも浮ついた気持ちで一緒にいるわけではないの。むしろ本当はこんなことを続けていたくはないんじゃないかしら?

 

とても葛藤を抱えているように感じるわ。 そうねぇ……惹かれ合ってしまうのは、男女の恋愛感情と言うよりも似たもの同士、一緒にいると楽だからでしょうね。

 

他の人には見せることのできない素顔を見せることのできる相手なのよ。

あの人が押し隠す【あなたへの欲望】

あの人の隠しているあなたへの欲望は……ずっと独身でいてほしいってことでしょうね。あの人はあなたとの関係を死ぬまで続けたいと思っているわ。

 

しかもあなたにはずっと誰とも結婚せずに、自分だけのものであってほしいみたいなのよ。 自分は今のまま結婚生活を続けながら、あなたのことも手に入れたいのね。

 

もちろんこんな欲望は絶対にあなたには言えないと思っているわ。だから隠しているのよ。

 

あの人の伴侶にはない【あなただけの魅力】

あの人はあなたに安らぎを感じているわ。それがあの人の伴侶にはないあなただけの魅力なのよ。

 

あの人はあなたといるとき、とてもリラックスしているみたいなの。いつも職場や家庭で気を張っているんでしょうね。

 

でもあなたの前では、そんなふうに気を張らなくてもいいのよ。 自然体でいられるから、会いたくなるんじゃないかしら?

 

あの人、あなたには子どものような素顔を見せるんじゃない? あなたには素顔を見せられるんでしょうね。

 

あの人は、二人の関係にどれくらい依存している?

そうねぇ……依存しているように見えないかもしれないけど、あなたが思っている以上に依存しているわ。あなたがいないと生きていけないとまでは言わないにしても、あなたがいなくなったら、あの人は今の心の均衡を保てなくなるでしょうね。

 

仕事や家庭でのストレスを今はあなたと過ごすことで解消しているの。 でもあなたがいなくなると、逃げ場がなくなってしまうのよ。

 

あの人自身も無意識だろうけど、かなり依存している可能性があるわ。

二人の関係は、周囲からどう見られている?

周囲は特に何とも思っていないんじゃないかしら? あなたとあの人の関係に気づいていないみたいよ。

 

何となく何かを感じている人はいるけど、そこまでの関係になっているとは思っていないでしょうね。 でもこういうことは、意外とバレやすいものよ。

 

だから十分気を付けておいたほうがいいわ。もしバレたら、あなたもあの人も仕事を失うかもしれないの。

 

少し会うのを我慢するとか、何か対策をしたほうがいいでしょうね。くれぐれも慎重にすることが大事よ。

 

二人の気持ちが、すれ違いやすいとき

あなたとあの人はあまり気持ちのすれ違いはなさそうね。敢えて言うのなら……あの人が責任の重い仕事を任されたときに、あなたに対して少し冷たくなりそうなの。

 

でもあなたはそんなことで、拗ねたりしないでしょうね。ただちょっと寂しさは感じるはずよ。

 

でも仕事熱心なあの人を、しっかり支えてあげられると思うわ。 あの人の方は、あなたがわがままを言わない限り、気持ちが冷める心配はないみたいなの。

 

でもあなたの気分にムラがあったり、泣いたりされると冷めてしまうから注意してね。

もしすれ違ってしまったら?【解決の糸口】

もしあなたとあの人の気持ちがすれ違ってしまったら、とにかく会って話し合うことが大事よ。二人は少し言葉が足りない傾向があるの。

 

言わなくてもわかる二人だからなんでしょうけど、それでは問題は解決できないわ。 だから気持ちがすれ違ったときは、とにかく話さないといけないの。

 

そこで「言わなくてもわかってくれているはず」なんて言っていたら、あっという間に修復不可能なところまで行ってしまうわよ。どんなに理解し合える二人でも、会話が大事なの。

 

あなたが知らない【家庭内でのあの人】

あの人、家庭の中ではかなり頼りにされているわ。家族に対して、家の決まりを守らせる威厳のある存在でしょうね。

 

そうねぇ……あまり口数は多くないみたいよ。 休みの日は黙ってリビングで新聞を読んだり、テレビを観ているのよ。

 

伴侶のほうから話しかけないと、ほとんど自分から話すことはないでしょうね。 でも買い物や家事にはとても協力的だわ。

 

夫婦の会話がとても少ないから、夫婦の間でお互いが考えていることがよくわからないんじゃないかしら?

あなたが知らない、あの人が抱える【葛藤】

あの人は不倫に大きな罪悪感を持っているわ。だから本当はあなたとはもう会うべきではないと思っているのよ。

 

でもあなたの魅力に勝てないのね。 もしあの人が「やっぱり会いに行けない」なんて突然言ったとしても、その気持ちをわかってあげてね。

 

逆にいつでもあなたと平気で会えるような人なら、あなたのことなんて何も考えていないはずよ。あの人はあなたへの申し訳なさと伴侶への申し訳なさの板挟みになっているわ。

 

それだけ真面目にあなたと付き合っているということなのよ。

【あの人の本気度】あの人が考える、二人の関係

あの人は……できるだけ早く伴侶と別れたいと思っているわ。でもこればかりは、自分だけの考えではどうしようもないのよ。

 

だから離婚ができないようなら、早くあなたと別れてあげようと思っているでしょうね。 あの人が一番心配しているのはあなたのことなの。

 

あなたのためになることを、したいと考えているのよ。だからあの人がもしあなたとの別れを選んだとしても、それはあなたのためだということを忘れないでね。

 

この愛【貫く⇔手放す】あなたが選ぶべき選択肢

この愛を貫いたとき、あなたはずっと伴侶に嫉妬しながら離婚してくれるのを待つことになるわ。それでも離婚が成立しなければ、あなたは年齢だけ重ねてしまうでしょうね。

 

反対にここであの人との関係を手放したとしても……なかなかあの人への未練が断ち切れずに苦しむわ。どちらにしても、傷つかないわけにはいかないの。

 

でも未来を見据えるなら、手放す道を進んだほうがいいでしょうね。あの人は誠実だけど、伴侶にも誠実なのよ。

 

なかなか離婚はできないはずよ。

その選択の先に待つ未来……特別に教えます!

あなたがあの人との愛を手放したら、しばらくは大きな喪失感に苦しむでしょうね。でも心配はいらないわ。

 

少しずつそんな生活に慣れて、自然にまた明るい笑顔が戻ってくるの。そんなときにまた新しい出会いがあるはずよ。

 

そうねぇ……その人とは結婚を前提にしたお付き合いができそうだわ。誰にも遠慮せずに、あなただけを愛してくれる人に出会って、あなたは別れて良かったと心から思うはずよ。

 

うまくいけば数年後には結婚しているでしょうね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

不倫はいけないことだとわかっていても、好きになってしまったら自分の気持ちを止められないときもあるわ。でもあなたもあの人も、不倫の末に幸せになることができるほど厚かましくないのよ。

 

いつも心のどこかで罪悪感に苦しむことになるでしょうね。好きになるのは罪ではないけど、関係を深めるのは罪なことだと、いつか思うようになると思うの。

 

そのときは意地を張らずに新しい道を選んだほうがいいわ。ただ、あの人の伴侶が離婚を申し出たら、二人は結婚できるみたいなの。

 

あの人はあなたを裏切らないわ。でもあの人の伴侶が離婚を申し出る可能性は、極めて低いと思ったほうが良さそうよ。

 

あなたはあなた自身の幸せを一番に考えることが大事だわ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い