誕生日占い|二人が不倫関係に至ったのは必然的。あの人との間に特別な絆があるから

二人が不倫関係に至ったのは必然的。あの人との間に特別な絆があるから

二人が、こんなにも惹かれ合ってしまう【特別な絆】

あなたとあの人は衝動的に結ばれてしまっても仕方ないわ。なぜならあなたとあの人には、一緒にいると燃え上がる何かを感じずにはいられない特別な絆があるんだもの。

 

だから……つらいかもしれないけど、こうなってしまったのは必然だと言えるわね。 二人の愛はまるで炎のように一気に燃え上がるんだけど、冷めるときも早いのが特徴よ。

 

お互いに常に何かに熱くなって生きていくことを求めている中で、偶然二つの小さな炎が出会い、大きな炎になって燃え盛ってしまった……そんな感じだわ。

あの人が押し隠す【あなたへの欲望】

あの人……あなたと旅行に行きたいみたいよ。数日間二人だけで、人目を気にせずに過ごしたいんじゃないかしら?

 

南の国に二人で行って、朝から晩までビーチでじゃれ合っていたいと思っているのよ。 でもそれをあなたには言えないでしょ?

 

だってそんなことできるわけないんだから。言ったところで虚しくなるだけだもの。

 

だからあなたに言わずに、自分の中に押し込んでいるわけ。本当は今すぐあなたを連れて、誰もいないところに行ってしまいたいと思っているわ。

 

あの人の伴侶にはない【あなただけの魅力】

あなたにはあの人の伴侶にはない、激しい情熱があるの。あの人を激しく求めるあなたが、あの人は好きなのね。

 

伴侶にはもともとそういう部分はないみたいよ。 だからあの人はあなたに夢中になってしまうのね。

 

男も女も、強く求められることに歓びを感じるものよ。あなたはあの人を歓びでいっぱいにできるのね。

 

そこがあなたにしかない、大きな魅力なのよ。これまでのあの人の人生の中で、そんな魅力があるのはあなただけよ。

 

あの人は、二人の関係にどれくらい依存している?

そうねぇ……あの人はあなたとの関係をエネルギーにしているけど、依存はそこまでではないわ。あなたがいないと生きていけないとか、あなたがいるからがんばれるってわけではないの。

 

一人でも十分充実しているところに、さらにプラスのエネルギーがあるって感じなのよ。 だからご褒美やデザートみたいな感覚じゃないかしら?

 

自分らしい人生の選択の一つだと思っているわ。あなた自身への依存は低いけど、そんな自分を維持することへの執着は強いでしょうね。

 

二人の関係は、周囲からどう見られている?

周りにあなたとあの人の関係に気づいている人もいるわね。特にあなたに近い人はあなたの言動でかなりの人が勘づいているから注意したほうがいいわ。

 

あなた……何人かの人に言っているんじゃないかしら? そこから話が漏れている可能性が高いわ。

 

でもその人を責めるのは筋違いよ。こういう話は一人に話すと必ず広がるの。

 

覚えておいたほうがいいわ。内心、二人のことを快く思っていない人もいるから、やるべきことだけはきちんとするように心掛けてね。

 

二人の気持ちが、すれ違いやすいとき

あの人とあなたは愛情表現が豊かでしょ? だから一気に盛り上がるけど、すぐに飽きてしまう傾向があるのよ。

 

だから二人の気持ちがすれ違うのは、ワンパターンになってきたころでしょうね。会う場所や会ったときの雰囲気、一緒にいるときにすること、メールの内容、すべてに新鮮さがなくなってきたら、気持ちがもう盛り上がらなくなるのよ。

 

意識して常に刺激的な存在でいられるように努力することが大事でしょうね。

もしすれ違ってしまったら?【解決の糸口】

そうねぇ……もしすれ違ってしまったら、あまりしつこくしないほうがいいわ。「どうして連絡してくれないの?」とか「どうして会えないの?」なんて責めると、あの人はどんどんあなたとの関係が面倒になってしまうのよ。

 

だから、あまり盛り上がらなくなったと感じたら、あなたも別のことに目を向けるといいわ。趣味を始めたり資格を取ったりしていると、あの人はまたあなたに興味を持つはずよ。

 

あの人のやる気を刺激するのね。それで愛が復活するわ。

 

あなたが知らない【家庭内でのあの人】

家庭の中でのあの人は、あなたと会うときよりも気が抜けているわ。でもせっかちなのは同じよ。

 

いつも何かやっているでしょうね。家の壊れた場所を修理したり、趣味を楽しんだり、家族で出かけたり……じっとしていないわ。

 

家の中では一番威張っているの。それにとても楽しませ上手よ。

 

あまり細かいことは気づかないけど、家族の方向性を決めるのはあの人でしょうね。急に思い立つことが多いから、家族は振り回されているわ。

 

あなたが知らない、あの人が抱える【葛藤】

あの人はあなたと家族の板挟みになって、それなりに悩んでいるわ。ただあの人の場合、そんなに葛藤するようなことはないでしょうね。

 

もともと型にはならない人だから、あなたはあなた、家族は家族と割り切っているのよ。 ただあなたが寂しそうにすると、罪悪感があるみたいね。

 

自分以外に楽しいことを探してほしいと思っているわ。あなたにあてにされるのが一番つらいみたいよ。

 

約束できないからこそ、あなたにも自立してほしいんでしょうね。

【あの人の本気度】あの人が考える、二人の関係

あなたとの関係は続く限り続けたいと思っているわ。でも自然に終わるときが来るとも思っているの。

 

無理はしない方針よ。 もし家族との関係が崩壊してあなたが残ったときは、あなたと暮らすかもしれないと思っているでしょうね。

 

でも家族との関係に変化がなく、あなたが耐えられなくなったら、あなたは去るだろうと思っているのよ。 そこはとてもシンプルに考えているわね。

 

あの人は今しか興味ないのよ。だからあまり先のことまで考えていないわ。

 

この愛【貫く⇔手放す】あなたが選ぶべき選択肢

あの人はいつも燃えて生きていきたい人よ。だからもしあなたがこの愛を貫いてもあなたとの愛が冷めてしまえば、別の何かを探すわ。

 

あなたのために自分を犠牲にするとは思えないわね。自分の気持ちに正直で、わがままな人よ。

 

だからと言って今この愛を手放すことを勧めているわけではないけど、そこはちゃんとわかっておいたほうがいいわ。あの人はどうでもいいの。

 

あなた自身があの人に疑問を感じたときは、きっぱり手放しなさい。でもあなたが愛したい間は、貫くべきよ。

 

その選択の先に待つ未来……特別に教えます!

もしあなたがこの愛を貫いたら、あなたはあの人がどっちに向いていようが強くひたむきにあの人を支えて生きるわ。あの人の離婚はかなり時間がかかりそうよ。

 

でももうあなたは結婚したいとか、そういうことは思わなくなっていくでしょうね。あの人の人生の一部であることに、満足するようになるの。

 

逆にあの人と別れたら……それはあなたがもうあの人に見切りをつけたということでしょ? だったらさっさと新しい恋をして、結婚するでしょうね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

こういう恋の形は、わからないことだらけでしょうね。これからのことも自分の気持ちも、いつも混沌としているんじゃないかしら?

 

だから刹那の感情に身を任せてしまうのよ。しかもそれがとても心地いいの。

 

本能的な生き方のように感じるのね。 そうねぇ……あの人は決して一人の異性で満足できる人ではないわ。

 

だからこれからも、波乱万丈な人生でしょうね。あなたのことは遊びとは言い切れないけど、生涯であの人にとってただ一人の存在になるのはとても難しいわ。

 

不倫だからあなたが好きなのよ。刺激を求めているのね。

 

そういう人だからあなたも魅力を感じるの。お互いに求めているものが一致しているから、今の関係があるということよ。

 

だからあなたは自分のほしいものが何なのか、ここでしっかり考えて見極めることが大事ね。必ず人生の糧になるはずよ。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い