人生占い|早く貯蓄を始めて。併せて資格を取るなどの自分磨きも~人生完全鑑定

早く貯蓄を始めて。併せて資格を取るなどの自分磨きも~人生完全鑑定

あなたのこれまでの人生

あなたのこれまでの人生は、ヒューマニズムに溢れたものでした。人間を愛し、世界を愛していく中で、自分の存在をしっかりと確認できたのではないでしょうか?

 

運勢的にも、意志を貫くことよりも、大きな愛で許し合いながら人と助けあって生きていく方が幸せになります。

 

もし、あなたが「もっと自分は人を愛せるはずだ」と思うのであれば、ためらうことなくその思いを行動に移してください。そうすることで、これまで以上に、愛に根差した生き方が必要に感じられるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

恋愛運が最も高まる時期

63歳
64歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生に約束された恋愛

あなたが体験する大恋愛は、相手から深く愛されるというものです。例えばあなたの方が最初に一目惚れをしてしまうとか、話もできないくらいに緊張してしまうとかいうパターンとは一線を画します。

 

人生で最大の恋愛においては、あなたが相手を好きになるというよりも、驚くくらいに相手から愛されるでしょう。もちろん、あなたも相手を愛しますが、どちらかと言うと、相手の愛の方が強いと言えるのです。

 

そのような大恋愛を通じて、愛されることの喜びを知るあなた。異性から強い関心を持たれることは、照れもしますが、その感情を上回るくらいに大事にされている実感があります。

 

その上、愛されるにふさわしい人間だと思うようになり、自分を誇れるようにもなるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あなたの人生に約束された結婚

結婚に至るまでには、できる限りふたりの思い描いていた理想の結婚に近づけるようにと、努力を重ねていくでしょう。

 

結婚をしている人から実情を聞いたり、実際にどのような暮らしになるのかを想像してみたりします。さらに、相手の家族と交流する機会を頻繁に設け、家族の一員としての心構えをするでしょう。

 

ふたりが結婚をした後も、理想に燃えて家庭を築いていくためには、許し合いの精神を持つことが大事になります。

 

家庭は職場や社会ではありません。愛情で結ばれた憩いの場なのです。ですから、相手にプレッシャーを与えてはいけません。正論を言うよりも、癒しの言葉をかけ合い、お互いにくつろいだ雰囲気になるといいでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

仕事運が最も高まる時期

57歳
59歳
62歳

あなたの才能を開花させる職場環境

あなたの才能を一言で言うと、人間関係での調整力があるというものです。あなたがいるだけでその場に和気が漂い、バラバラだった人と人を引き寄せます。そういうお世話役としての才覚があるようなのです。

 

その才能をいかんなく発揮できる職場環境としては、同年代が多い職場か、上司があまり権威的でない、自由な雰囲気の環境がおすすめです。

 

大企業ではなかなかアットホームな雰囲気になりづらい面があるので、中小企業や少人数でも、自分の存在価値が確認でき、認められるような所がいいようですね。

 

社員同士がライバルというのではなく、お互いに良いところを出し合い、弱点を補い合うような形で仕事に励める環境なら最高です。

 

財産運が最も高まる時期

60歳
68歳

あなたが生まれ持つ財産運

あなたが持っている財産運の特徴は、地盤固めをしっかりやれば安定した運気を保てます。その逆に、見栄や欲でお金を得ようとすると、なかなか手元に残らないばかりか、散財する恐れがあるでしょう。

 

ですから、人生の割と早い段階からコツコツと蓄えるようにしていきましょう。給料から天引きされる積立貯金や、毎月決まった額を期間限定で貯める定額預金などがおすすめです。

 

ある程度貯金できれば、精神的にも余裕が出来、まとまった貯金を元手にして、スキルアップのために資格を取ることだって可能です。そのように、上手い具合にお金を還元させながら、自分磨きも兼ねてみてくださいね。

 

そうすると、お金に不自由する場面はなくなるに違いありません。

 

あなたの人としての魅力

あなたの人間としての魅力は、人の気持ちに共感できるという面でしょうね。

 

自分は自分という割り切った生き方もそれはそれで良いとは思いますが、あなたのように、「人の喜ぶ顔を見ると自分も元気になれる」という生き方は幸せと言えるでしょう。

 

あなたの生きる原動力は、誰かのために生きることです。それは、自然と優しさや同情心に繋がり、あなたの周りにはいつもくつろげる雰囲気が漂っています。

 

あなたのそばに行くと、ほっとできると感じる人も多いのではないでしょうか? ただし、人は癒せても自分は癒せないという場合もあるかもしませんね。

 

心に重荷を感じたら、自分にも十分な愛情を注いでください。十分なエネルギーを補給すれば、また誰かのために歩きだそうとするでしょう。

 

あなたの人生に転機が訪れる時期

63歳
65歳
68歳

あなたの人生に幸せを引き寄せる、3つの転機

あなたが幸せになれる3つの転機は、愛情を注げる相手を見つけた時と、心労が取れた時と、ボランティア活動を始めた時です。中でもボランティア精神に目覚めた時、あなたの人生は一変します。

 

あなたの人生の最終目標とでもいうべき奉仕の精神は、あなたの心の拠り所になっていくと想像されます。多くの同じ意識を持つ人たちとともに活動をしながら、あなたは今を生きている喜びを実感するでしょう。

 

それは、決してひとりでは味わえない一体感を伴ったものです。あなたの夢は広がり、身近な人や環境に優しい手を差しのべながら、恒久的な平和を祈ります。

 

その気持ちは、あなたの心を平安で満ち溢れさせるに違いありません。

 

山咲りえの「未来への提言」

これからさらに幸せを目指していくには、人付き合いを活発にしていくようにしてください。いろんなタイプの人と話をすることは、あなたにとってとても貴重な経験になります。

 

自分の考えに偏りがある場合、人に感化されて、随分と寛容な気持ちになれるはずです。あなたの場合、どんな人でも生き方を示してくれるお手本になるので、付き合いを面倒がらないようにしていきましょう。

 

また、異性との付き合いはさらに自分を変化させ、成長させるきっかけになるようです。今まで興味のなかった分野でも、相手が詳しければ、あなたも知りたいと思い始めます。

 

そしてどんどん豊かな経験を積み、視野も広がっていき、幸せを感じる瞬間が増えるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い