人生占い|逆境を力に変えられるあなた。実力主義の職場で才能発揮~人生完全鑑定

逆境を力に変えられるあなた。実力主義の職場で才能発揮~人生完全鑑定

あなたのこれまでの人生

あなたの生きてきた人生は、一言で言うと、ライバルとの競争によって成り立ったものでしたね。

 

本質的な部分で負けず嫌いなため、常に目標となる人を見つけては、相手を乗り越えようと懸命に努力をしてきたようです。

 

運勢的には波乱含みのはずなのですが、あなたの努力のお陰で運気を持ちあげています。その上、いつも適度な緊張感を保っているので、気力が充実し、病気や災いをはねのける力を授けられてきたように見受けられます。

 

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛運が最も高まる時期

38歳
44歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生に約束された恋愛

あなたは、身も心も熱く燃え上がるような大恋愛をするでしょう。

 

特に初期の頃は四六時中相手のことが頭から離れず、恋の苦しさに身もだえしてしまうほどです。どこか思いつめたような表情をするので、周囲にも恋をしていることを見抜かれてしまいます。

 

本来ならば自分の意志で何でも乗り越えていくあなたですが、恋愛にのめり込んでからは、勝ち気な気持ちが霞んでしまうことが多く、些細なことで涙もろくなることもしばしば……。

 

そのため、自分自身でも不安定な気持ちを実感し、すっかりもろくなった感情に対し、情けなさを感じる場面もあるようです。

 

ただ、その反面、恋によってあらゆる感情を経験でき、人間的に豊かになれるはずです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生に約束された結婚

あなたが結婚をするまでには、相手との間でしっかりとした信頼関係が育まれていきます。結婚について真面目な考えを持っている相手は、家庭生活や将来の家族像について具体的なビジョンを描いています。

 

その話を聞くたびに、あなたは期待で胸が高鳴り、希望を感じるでしょう。ただし、結婚をしてみて初めてわかる事柄もたくさんあるようです。

 

あなたは現実に対応できる能力を兼ね備えているので、その都度ベストな選択をするように心がけてください。たとえ理想があっても、現実的に夢を叶えるのが困難な場合は、臨機応変に目標を変えていくのも大事です。

 

どんな時にも現実を真摯に捉え、乗り越えていけば、結果的に願いは叶います。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

仕事運が最も高まる時期

39歳
43歳

あなたの才能を開花させる職場環境

あなたの持っている才能には、現実のどんな側面にも即座に対応していけるという面がありますね。

 

例えば日常的な生活が非常に困難な場合にも、それを悲観しないで、逆境をパワーに変えていく能力を持っています。どんな状況の中でも希望を見出す力は素晴らしいという一言に尽きます。

 

そのようなパワフルなあなたですから、できるだけ競争心を煽られるような環境に身を置く方が、実力を伸ばすことができるようです。実力主義の職場などはいかんなく才能を発揮できるでしょう。

 

逆に成果を出しても昇進や昇給のない環境では、あなたは不満を感じてしまうので、働く前に待遇面については納得する契約を交わしておいてください。

 

財産運が最も高まる時期

44歳
46歳

あなたが生まれ持つ財産運

あなたの生まれ持つ財産運の特徴を一言で言えば、ハングリー精神を持つほど大きな金銭を得やすいというものですね。底力を持っているので、気持ちを奮い立たせてがんばれば、満足できる財を築けます。

 

ただし、目的もなくやみくもに動き回っても良い結果にはなりません。できるだけ的を絞って、得意分野で勝負するのが金運を上昇させる秘訣になります。

 

その際、実際の生活よりもワンランク上を目指し、欲しい物や、やってみたい暮らしを思い描くことは、やる気を引き出す効果的な方法です。

 

しかし、金銭を得るだけでは幸福とは言えません。忙しさから解放される時間を持ち、心身ともに安らぎを与えるゆとりも必要ですよ。

 

あなたの人としての魅力

本質的にどんな時にも前向きで、パワーあふれるあなた。転んでも何かを学び取り、人生の肥やしにしていくエネルギーには圧倒されるものがあります。

 

世間にもまれながら、そこから自分を成長させていくので、先に行くほど角が取れて人間的に丸くなっていくでしょう。

 

あなたの魅力を一言で言うと、人間臭さです。嫉妬心もあれば、自己嫌悪に陥ることもあります。きれい事だけでは済まされないほど、心の中は悶々としているのです。

 

普通ならば、そのような性格の持ち主は敬遠されがちなのですが、あなたに限っては本音を隠さないために、どことなく憎めない存在になっています。そのため、自分で思う以上に人からは好感を抱かれやすいようです。

 

あなたの人生に転機が訪れる時期

38歳
40歳
44歳

あなたの人生に幸せを引き寄せる、3つの転機

幸せを引き寄せる3つの転機は、夢の実現に向けての準備が整った時と、刺激をもたらすライバルを得た時と、包容力のある異性に巡り会えた時です。その中でも特に、包容力のある異性に巡り会えた時に、初めて心から安心感を味わうでしょう。

 

日頃から無意識のうちに自分にプレッシャーをかけているあなた。そのため、心のどこかでは誰かに思い切り甘えてみたいと思っているはずです。

 

その気持ちを受け止めてくれて、寄りかかっても大丈夫な異性が現れた瞬間、あなたはそれまで表現したことのない無防備な自分を出すでしょう。 一度でも心地良い気持ちを味わうと、その快感こそが幸せへの近道だと思うようになります。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたが幸せな人生を送るためには、日常の生活の中にあるちょっとした幸福を見逃さないことが大事です。

 

何かを得るために、今を犠牲にがんばるのも大事ですが、欲しい物を手にした瞬間、燃え尽きてしまう可能性も否定できません。それに加えて、もしあなたが大切な人間関係ですら犠牲にしているとすれば、何のためにがんばっているのかがわからなくなってしまうはずです。

 

幸せを身近に感じなくなった時には、胸に手を当てて、「間違った方向に進んでいるのではないか」と問い正してみましょう。そして、日常生活にゆとりや楽しみを取り入れ、がんばった分だけのご褒美を与えるようにしてください。

 

そうすると、些細なことでも満足を覚え、幸せを感じる機会が増えていきます。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い