人生占い|あなたの才能は感性の鋭さ。その能力を職場で活かして~人生完全鑑定

あなたの才能は感性の鋭さ。その能力を職場で活かして~人生完全鑑定

あなたのこれまでの人生

これまでの人生は、直感を基に行動をしてきたようですね。あなたには論理的な思考とは別にひらめきがあり、それでもって決断をする傾向があります。

 

一見、直感で判断するのは危なっかしいように思えますが、第六感が非常に冴えているために、この場合決断に間違いが少ないのが特徴です。

 

運勢的にも、考え過ぎるとよくないという結果が出ています。ちゃんとした理屈をわきまえながら、ある程度結論を予測し、その上で直感に委ねるという生き方をしていくといいでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

恋愛運が最も高まる時期

52歳
56歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生に約束された恋愛

人生において経験する大恋愛は、スピリチュアルな出来事を伴います。まず、相手の姿を見た瞬間に、奇妙な懐かしさを覚え、感情が揺さぶられるような衝撃を受けます。

 

会話をするとそれは益々顕著になり、まるで神の言葉のように相手の話す内容が真実に思え、胸に突き刺さるでしょう。恋に落ちると同時に、気持ちがざわつき始め、ちょっとしたことにも敏感になります。

 

あなたをよく知る家族や友人は、いち早くその変化に気づき、あなたを心配しますが、聞く耳を持ちません。 世界には相手と自分だけしかいないような感覚に陥り、しばらくの間まるで夢を見ているかのようになって、幻想の世界を行き来するでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人生に約束された結婚

あなたは結婚までに、相手との間に自由な関係を築いていくでしょう。結婚によって気持ちまで束縛し合うことを避けるために、お互いの趣味や考え方を尊重します。

 

その結果、独身の時と変わらない部分を保ちつつ、支え合っているという実感を得るようになるのです。このような雰囲気は、結婚後もぜひ保ちたい点です。

 

ふたりの場合、精神的にはフリーな立場を貫く方が居心地良く感じるはずです。結婚をしたからと言って、相手に何でもかんでも合わせる必要はありません。

 

むしろ、違いを認め合えれば、そこから何かしらのヒントが生まれ、上手に人生に活かしていけるのです。それは家族が増えてからも同じです。ひとりひとりの生き方を尊重するようにしましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

仕事運が最も高まる時期

52歳
54歳
56歳

あなたの才能を開花させる職場環境

あなたの才能を一言で言えば、直感力があるというところです。インスピレーションに優れ、俗世間の立場を離れ、より高次元な観点から状況を判断できます。

 

職場環境としては、あなたの才能を十分に活かせるようなスピリチュアルに造詣の深い人がいる所がいいでしょう。

 

例えば感性の鋭い面に対して、茶化されたり、気味悪がられたりせず、能力として認めてくれるような環境ならば最高です。

 

逆に、成果主義のように、目に見える実績だけでしか判断しないような職場はあなたにとって居心地の良い場所ではありません。

 

自由な雰囲気に溢れるとともに、感受性や直感を認めてくれるようなところを選びましょう。

 

財産運が最も高まる時期

54歳
56歳

あなたが生まれ持つ財産運

生まれ持った財産運の特徴として、人を諭し導いていくことから金銭が増えていくようです。

 

あなたの経験に基づいた見地からのアドバイスなどがよい例です。身を持って体験したり、心の中で感じたりしたものを活かしていく時に金運はアップします。

 

逆に、自分の感性を閉じ込め、機械的に動く場合には思うような財産は得られません。ですから、自分にさらに自信を持ち、感性を磨く努力をしていきましょう。

 

人真似ではなく、あなたにしか味わえないことを広く人に示していくのです。そうすると、共感する人が増えていき、どんどん理解されるはずです。

 

きっかけは何であれ、とにかく自分の考えを発言することが財産を成すためのポイントと言えるでしょう。

 

あなたの人としての魅力

あなたの人としての魅力は、精神性の高さですね。自分では気付かないかもしれませんが、常に魂に磨きをかけているのです。

 

それはもっと心が豊かになりたいという気持ちが絶えず湧き起こるからだと言えます。そのため、年齢を重ねるごとに内面の充実ぶりが外見に現れやすくなります。

 

人を癒すような柔和な笑顔や、思わず口走った時に出るぬくもりのある言葉は、精神的な強さから来るものでしょう。

 

あなたは一生を通じて、欲望を脱ぎ捨て、人間として誇りを持って生きることを宿命づけられています。

 

時にはわがままになって好き勝手に生きる時もあるでしょうが、そのような行動をした後は、再び気を引き締め直して歩け続けるに違いありません。

 

あなたの人生に転機が訪れる時期

57歳
59歳
62歳

あなたの人生に幸せを引き寄せる、3つの転機

あなたの人生に幸せを引き寄せる転機は、物よりも心に価値を見出した時と、自分を労わる気持ちが生まれた時と、誰かのために生きていきたいと思うようになった時です。その中でも、物よりも心に価値を見出した時に、一番の幸福を感じるようになります。

 

必要以上に着飾ったり、持ち物で人を判断したりすることが少なくなっていくと同時に、ありのままの自分を受け入れたいという気持ちが芽生え始めます。その瞬間から、本当の幸せは、お金では買えないという事実に気づき始めるでしょう。

 

そういう見地に立つと、あなたは欲望の奴隷とはならず、精神の安定をなによりも求めていくはずです。平安を感じると、すべてに感謝と愛情を抱くことができるので、この上ない幸せを得るでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたが幸せをつかんでいくためには、周囲に左右されないで、自分の価値観を大事にしていくことですね。人それぞれ顔が違うように、心の中身も異なっています。

 

一方的に感情を押し付けたり、逆に相手を完全に理解しようとしたりすると、どうしてもジレンマに陥ってしまうのです。細かな違いに一喜一憂するよりは、違いを認めて自分らしく振る舞う方が幸せです。

 

あなたにしかわからない喜びや楽しみを味わいましょう。そしてそれを文章に書きとめたり、形として表現したりするのもいいかもしれません。

 

一つの作品が生まれれば、それが生きている証にもなります。工夫次第でいろんな幸せの形が見つかるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い