人生占い|人に対する親切が、後々見返りとなって戻ってくるはず~人生完全鑑定

人に対する親切が、後々見返りとなって戻ってくるはず~人生完全鑑定

あなたのこれまでの人生

あなたの人生は、人との関わりの中でいろんな体験をしてきたものでしたね。

 

ある時は人間不信に陥るような目にあったり、そうかと思うと逆に人から多くの喜びを受け取ったり……。その体験のひとつひとつがあなたの血や肉となっているのです。

 

運勢的に見ても、孤独に耐えながら生きるよりも、どんな目にあっても他人と気持ちを共有しながら生きる方が、より豊かな人生を送れるようです。

 

あなたが思うよりもずっとあなたは多くの人から必要とされていますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

 

恋愛運が最も高まる時期

56歳
64歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生に約束された恋愛

あなたに約束されている大恋愛は、日常生活の中に潜んでいます。一見、大きな変化などないと思える一日のうちで、まるで偶然のように出会いが訪れ、そしてとても自然に恋をします。

 

初めは大きな衝撃もなく、大恋愛に繋がっていくなどとは予想もしないでしょう。しかし、度重なる偶然の一致が、ふたりの仲を急速に近づけていくのです。

 

例えば、出身地が近かったり、同じ時期に似たような行動を取っていたり、同じ人が知り合いだったりするようです。似通った経験をしていることが次第にわかってくると、「もしかすると運命的な結びつきがあるのかもしれない」と感じ始めます。

 

そこからふたりはかなり意識をし始め、出会うべくして出会ったのだと信じるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

あなたの人生に約束された結婚

あなたに約束された結婚は、精神的な安らぎを感じさせるものになります。パートナーとともに人生を歩むことによって、今まで不安に感じてきた事柄も解消されるでしょう。

 

ただし、すべてをパートナーに依存するというのではなく、あなた自身も相手を助けていくという自覚を持たなければなりません。その意気込みを持ち始めた時から、あなたは強さを内に秘めていくようになるのです。

 

結婚してからは、ふたりでよく話し合って、「どういう家庭をつくりたいか」をその都度考えていきます。行き当たりばったりではなく、自分たちの理想の家庭をイメージすれば、間違った方向に進んでいく心配はありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

仕事運が最も高まる時期

52歳
55歳
57歳

あなたの才能を開花させる職場環境

あなたの才能は、感情に流されることなく、合理的な判断ができるところです。これは仕事をしていく上で、とても重要な能力です。

 

どのような職場環境にも器用に馴染め、何年か経つと重要なポストに就くようになります。せっかく仕事に適した才能を持っているのですから、あえて高みを目指して挑戦してみるようにするといいでしょう。

 

福利厚生の充実したところや、特別休暇が取れる会社などを選ぶようにしてください。働いた分だけ、手厚く保護をしてくれるような環境ならば、あなたはさらに能力を発揮できるはずです。

 

その上で、職業に応じて関連のある資格を取得するなど、スキルを伸ばすための努力を欠かさないようにしましょう。

 

財産運が最も高まる時期

58歳
59歳
65歳

あなたが生まれ持つ財産運

あなたの財産運は、お金に執着しない方が自然と上昇していきます。

 

それとは逆になにかとお金に換算して考えたり、生活を楽しむよりもお金を蓄えることに夢中になりすぎたりすると、余計なストレスを抱え込んでしまいます。そしてそのはけ口として、浪費してしまうという悪循環に陥るようになるのです。

 

自分を向上させたり、生活に潤いを与えたりするためには、うまくお金を利用してください。その方が「もっとがんばろう」という気持ちになり、結果的に金銭を稼ぐ意欲が湧くでしょう。

 

また、知識に伴う財産に縁があります。自分の得意分野を人に教えてお金を得るという方法もあるようです。

 

あなたの人としての魅力

あなたが持っている最大の魅力は、人に対して親身になれるところです。友人からの相談ごとには無条件で乗ってあげるのではないでしょうか?

 

しかも、相手の身になって怒りを表したり、もらい泣きしたり……。人の気持ちをまるで自分のことのように汲みとれる精神には素晴らしいものがあります。

 

もし、あなたが「余計なお世話かもしれない」と思っているとすれば、それは取り越し苦労ですよ。

 

周囲の人たちは、あなたの人間的な優しさに甘えているようです。ですから、自分のすることには自信を持って、さらに人助けに励んでくださいね。

 

小さな親切が、人の気持ちを救うことになり、後には見返りとなって戻ってくるはずです。

 

あなたの人生に転機が訪れる時期

52歳
58歳
61歳

あなたの人生に幸せを引き寄せる、3つの転機

人生における幸せを呼ぶ転機は、奉仕の精神を発揮し始めた時と、夢中になれる趣味を見つけた時と、気持ちに落ち着きが出てきた時です。中でも、奉仕の精神を発揮し始めるようになると、それまでとは見違えるくらい幸福度が増すでしょう。

 

これまでの人生でも、あなたは無意識に人助けをしてきているのですが、意識的にライフワークの一部としてボランティア活動を始めると、さらに満足感でいっぱいになります。

 

自己満足と言えば聞こえはよくありませんが、それでも確かなやりがいを感じるのならば、積極的に行動をしていきましょう。

 

結果的にそのような生き方が、精神的な支えになり、いつも愛に基づいた行動を心がけるようになっていきます。

 

山咲りえの「未来への提言」

人生をより良く生きていくためには、感情と理性のバランスを上手に保つように心がけましょう。

 

感情に偏りすぎると、ヒステリーや鬱といった症状に陥りやすくなります。自分の思いだけで突っ走ると、歯止めが利かなくなる恐れがあるからです。

 

そういったマイナスのスパイラルに陥らないためにも、日頃からがんばり過ぎないで、自分を可愛がるようにしていきましょう。疲れたら休息をし、時には小旅行や買い物を楽しむ時間をつくってください。

 

あなたは、知らず知らずのうちに人に尽くす傾向があるので、疲れが溜まりやすいはずです。心が健康でないと、どんなに贅沢をしても不幸に感じます。

 

ですから、仕事やボランティアと切り離して、自分のための時間をたっぷり取る必要があります。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い